軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

懐かしいストラップを結構前からあえて財布につけてみた。
金運が上がった気がした。
少なくともはぶりはいいな。

幸運の白タマストラップ。
最終試験くじらの初回の特典のヤシ。

『左右云に、
倭の国に於いて曰く、鰯の頭も信心也、と。
況や鰹おや。
而して王、貧魚頭をなほ深信也。』

           ―――――『適当史』貧信より


蛇足;北も核はブラフにしとけよ。。。
明日外出るのがちょっと億劫じゃまいけ。


<今日の気になるアイツ>
ユナイテッドシネマ豊洲の「時かけ」はニュープリントのフィルム。

なにか修正点があるんすかねぇ。

『エヴァ』新生!! 『シークレット オブ エヴァンゲリオン』。

ゲームね。

秋の夜長にオススメの「やりこみ系」エロゲー。

やりこみといえばアリスですか。。。

「売り切れ必至!」 超こち亀 再入荷。

すごい人気で。

音泉で配信される「うたわれるものらじお」はディレクターズカット版になるらしい。

ていうか地上波でやってたとは。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-09 19:47 | 日記。