軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

この三連休でなんか暗くて陰鬱で救いが無くて読み終えたら鬱になるようなそんな小説でも読むか。。。
究極の自傷だな。

その前にバッカーノ読んで救われますか。。。
逆のほうがいい気もするが読んだものは仕方ない。


<今日の気になるアイツ>
GyaO 『幕末機関説 いろはにほへと』 第1話放送開始。

Gyao・・・映ってくれ・・・

サマーデイズ リニューアル版発売のお知らせ。

もういいよ。。。

GyaOにて10/12(木)より全24話放送決定!!。

Gyaoもよく一挙放送やりますな。
しかし、Gyao映らない。。。
パソコン変えてから黒い画面しか。。。

人気アニメの上映会が実施! 声優のサインが当たるゲーム大会も。

巫女と巫女見習いがいらっさる。

オタク文化の地域別階層化についての考察資料。

東京一極。
大阪と比べてもイベント5.6倍っすか。

最果てへ☆まっしぐら。

自前でパッチ作るほどそんなにひどかったんすかねぇ。

USAでのHENTAI一番人気が『バイブルブラック』なのはどうして。

ある種、キリスト教に対する背徳感もあるのかのぅ。

コーンフレーク擬人化しようぜwwwwwww。2chネタ。

最近は何でも擬人化で。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-07 21:24 | 日記。