軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

雨は気がめいるづらね。

例えばある定義を確立したとき、まず定義を疑うことから始めるわけで。

きのこの山うめぇ。
時代は確実にきのこの山。

そもコンビニにしろ身体に悪いことはせんことやね。
まあ、十分生活が不規則なわけですが。



蛇足:やっぱ瑠璃色は原作キャスか。違和感ないしこれがいいですな。
そういえば成瀬未亜だけにミアなのかねぇ。


<今日の気になるアイツ>
『☆開運☆野望神社☆ on CD ~青春という名の電車~』発売!。
(ex生天目仁美 伊藤静 ボーカルアルバム「kotodama」発売! 発売記念Special Liveも開催決定!。

神社だけにお布施買いします。。。
ちなみに神社はお賽銭?

イラストレーター村田蓮爾氏とのコラボピンキー第一弾いよいよ発売!。

上の人の要請のためにコミケではワニブースにも並んだもので。。。
村連人気は相変わらず。

スタジオは女性だらけ! TVアニメーション『シムーン』最終話アフレコスタジオよりキャストコメント到着 。

まあ、シムーンですので。。。

GyaO初のオリジナルアニメ『幕末機関説 いろはにほへと』10月6日より配信開始。

コザキさんということで。

今日から放送開始! 雪の降る街で描かれる奇跡の物語 不朽の名作「Kanon」がアニメ化!。

今日であり明日でもある不思議な時間帯。

Sound Horizon「少年は剣を・・・」 オリコンTOP10入り?。

すごい勢いですな。

やっぱり気になるPS3。

スペックダウン、価格ダウンでもやっぱり。

コンシューマーでもショップ特典が当たり前になるのか!?。

メッセで予約ったサモン4にも何かつきますなぁ。
書き下ろしテレカは今もう少しといったところか。

「みんなで鍛える全脳トレーニング」の御蔵リサ(CV:堀江由衣)はやっぱりツンデレ。

ツンデレは強かった。
しかしアーケードって。

「あ、ローゼン麻生」 ローゼンメイデン7巻限定版に。

すっかりおなじみに。

く・ろストッ!く・ろストッ!黒ストー!! FIGHTING Jam イングリッド発売。

黒ストもいいですがニーソも。。。

声優の傍ら大役に挑む、「罪と罰」小山力也。

もともとが役者だっけ?リッキ。

ペン回し日本代表PV。

普通にスタイリッシュな競技ですな。
地味ですが。。。

64で一番面白いソフトって何?。2chネタ。

007かパーフェクトダークっすかねぇ。
皆で盛り上がれるのが。
まあ、パーフェクトダークは麻酔攻撃やら手刀くらったときの画面で酔いそうになるので不評でしたが。。。

東京ディズニーランドの都市伝説。

ミッキーは同時に色んなところに出現できる。。。

人間最後の言葉。

偉人。

赤本だけじゃない 青本に黒・白・緑・紫。

青本、白本、黒本と自分が思い浮かぶのは。。。

円周率暗唱:原口さんが10万桁達成 世界記録を更新。

やっぱ関連付けで覚えるのかねぇ。。。
なんというか。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-05 19:45 | 日記。