軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

今日も今日とてアニメの予定表を確認しながら。。。
つくづく駄目人間だな。

とりあえずナバさん出てる瑠璃色。これ、原作キャスかね。
CMでパソコン以外では聴かないアグミ乙の声が聴こえた気がする。。。

しかし、ネギま。。。
基本、赤松作品アンチですが。
この夕方の時間帯は仕方ない。まあ本来ならこれは深夜枠だろうに。
だが、途中、黒板の『うおっ、まぶしっ』
は不覚にも吹いた。
他にも小ネタだらけの黒板。。。
木村まどかと木村あやかコンビも出てるのですな。
まあ、能登マミ先生いればいいや。

パンプキン・シザーズ。とりあえず見て、ヒロイン?が静姐さん。
見る決定。

黒ラグーンは完全に続き扱いですなぁ。あえて14話。
意外と金トモ先生違和感無かった。正直スミマセン。


<今日の気になるアイツ>
ヒロインの声を選べる「マルチ声優システム」を搭載 アイディアファクトリー、PS2「REC☆ドキドキ声優パラダイス☆」。

この発想は無かった。

マリア様がみてる:第3シーズン制作開始 アフレコに主要キャスト集結。

最近は見てなかったですなぁ。
昔はDVDも恥辱を捨てて借りたもので。。。

MD稲越のヒット予報:ポケモン3日間でミリオン 年内300万本へ。

あれから十年すか。

「このミステリーがすごい!」大賞に伊園旬さん。

とりあえずメモ。

「ぼくのぴこ」ボーイズラブ誌「花音」で12月から連載開始予定。

飽くまで狙いは腐女子とおっさるか。

出自がHENTAI系なのにTV放映される日本って一体。

それはもうエロゲ原作の作品がいっぱい。
メゾフォルテもあの絵の濃さが懐かしいな。
最近では女子高生のED見てメゾ思い出したこともあった。

地方オタクとオタクの現場と。

それでも地方格差の現状は打破できない。
とらがアニ友見たく全国展開すれば別ですが。

エロゲに「エロ」と「ゲーム」は必要か。

いわゆるシナリオ重視のやつはエロ場面飛ばすのがデフォの私。
ハードパンチャーな言い方は、茶番には付き合いません。

「立ち読みは万引きと同じ!」。

立ち読みで中身をある程度見てから判断しますからのぅ。
ラノベは表紙買いですが。
新刊は高いし、重いし。
まあ、本の掴みで判断するので最後で後悔することもありますが。。。

「月の土」でできた杯でお月見はいかが?。

豪華といえば豪奢。

オセロ発祥地の水戸市で世界大会-日本勢の連覇なるか。

オセロって日本産なんですな。
窓達に実装してるから欧米かと。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-04 18:22 | 日記。