軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

と、いうわけでストライクウィッチーズを表紙買い。
もふもふ。
島田さんに兵器娘を描かせたら最強です。
E=mc2です。
兵器の擬人化ともなんか違うところがまた。
てか、これ、ヤマグチノボルすか。
もう何でもあり。
他にアンダカもいつものように表紙買い。

そしてうたわれも終わり、まあ、最後はほとんどゲームと変わらない余韻法でしたが。
最後の笑顔はありませんでしたな、ゲームには。

そいでだらだらとらぶドルを見て、これは無いわ、と。
だって、髪型変えたらほとんどが同一人物ですからなぁ。ハンコ。
見てて思った。
双子か、と。
もういっそ原型の御大絵から切り離して描けばいいのです。
つよきすアニメみたいに。
南無南無。
鈴平さんも委託してんのかねぇ。
南無南無。

まあ、唯一の救いは荻、後藤邑子のラジオコンビ。


1989年に「長門有希の100冊」を見たら何ができる?
こんなん初めて見ましたが、2004/12。
結構古いのですな。
しかしミステリばっか。ミステリィもちょこちょこ入ってこの価格。

この中でミステリに限定すればほとんど読んでますねぇ。
少し長門に近づいた、んなわけねぇ。
ドグラマグラが入ってるのに他の四大アンチ・メタミステリが入ってないのも興味深いですのぅ。
麻耶さんもかなり高ランク。
まあ、あの衝撃は優に始まりの十角を超えますからね。。。

だが、長門なのに清流院流水はどうか、と思う。



<今日の気になるアイツ>
「あっちゃんとゆりしーのえつらじ」 公式サイトオープン! 。

ゆりしー聴き。

Liaの2ndオリジナルフルアルバム発売。

自分は鳥の歌よりFarewellだけどなぁ。。。
もしかして別の人が(ry

「僕個人としてもアナタに興味がありまして…」 古泉×キョンの閉鎖空間


まあ、当然の帰結というか。

「ネトラレとは、妻が周囲の人に「寝取られ」てしまう不思議な能力の持ち主のコト」。

漫画のNTRはなんか違うんだよなぁ。。。

手塚漫画とは。

最近は原点回帰といいますか、手塚派(勝手にそう読んでる)のイラストレタもおりますからのぅ。

アンケート結果発表! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか。

ウチの姉貴は中学くらいにはもう、でしたのぅ。
まあ、腐女子か、といわれれば。。。

まことちゃんのモデルは秋篠宮だった!!ガーン!!。

ぐわしっ

江戸時代のパイズリとフェラチオ。

なんというか、カンというか。ロン。

【日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う 。2chネタ。

金曜はいかんでしょー。

“ネエさん”と呼ばれる人たちに備わっている条件とは?。

ユズ姐、しず姐、ナバ姐。。。
他に先生、と呼ぶけど何のイメージか。

アッコ、暴走 綾波レイに変身。

怖いものみたさ。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-03 19:30 | 日記。