人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

水を買ってきた。
魚を食べた。
最近は魚ばっかだ。
健康だ。
部屋が若干焼き魚臭いくなってきたか知らん。
消臭。
シャンプーが合わんか知らん。買いなおすか。
ここまで伸ばすとあごの髭を剃るのも億劫だ。
と、いうわけで惰眠を貪る秋眠の名歌。

そういえばサンクリだった。今月もまた質素倹約。


蛇足;ハンカチ王子人気強し。。。
徹夜組て。
列の映像をやってましたが。
どこの大型同人即売イベントですか。←発想がアレ。
そういえば実家に帰った時も妹が斉藤君、斉藤君言ってましたなぁ。



<今日の気になるアイツ>
「キディ・グレイド」続編「KG2(仮)」制作決定!。

おぉ、結構懐かしいですなァ。続編期待。
というかリュミエールって平野綾だったけか。。。
もう声とか覚えてない。

エコールソフトウェア 『MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』 紹介ページ公開 。

まだ稼動してなかったんすな。

どこでも遊べる! Waffleタイトルの携帯電話版に”あの”逃亡者も参戦!。

携帯でエロゲやらなくていいです。。。

でも携帯ゲームにPCのギャルゲを入れてやってみたくはある。

映画『DEATH NOTE』(前編)が早くもTVに!10/29金曜ロードショーで放送。

いくらなんでも早すぎる。。。
とりあえずメモ。

メディア芸術100選 アニメ1位はエヴァンゲリオン。

普通に空気読んだら宮崎作品のような気もしますが。。。

アソビットエロゲ特典 「大人のぬりえ」「ローション」。

自分ならスキャナで取り込んで写真屋さんで塗るでしょう。
つか、ローションて。

「オタク狩りで8人逮捕」後のアキバ、普段通りの職質とフジテレビ取材。

流入人口増えれば治安悪くなるのはどうしようもないな。

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合(12月15日発売)。

ハルヒのAV。普通のAVクオリティですな。
下のはセイバさんっぽい。。。

川澄綾子と能登麻美子の間に結婚フラグが立つ。

ちょ。。。

こ れ は ま さ か ナ バ 姐 さ ん や ば い よ

なんにしても能登マミは癒しだ。

パンツのまとめ。

まとめちまった。

日本人留学生が『マクロス』を知らない!。

懐かしい名前だ。
まあ一般人は確実に知らないでしょう。

アキバに出現した乙女ロード?~コミックとらのあな秋葉原本店【腐女子的アキバうぉっちんぐ第2回。

改装したの知らないで入った暁には。。。
まあ、そんなことはないでしょうが。

新ジャンル「ほぼ無反応」 。2chネタ。
(ex新ジャンル「ほぼ無反応」 2。2chネタ。

新ジャンルネタ。
究極の長門という解釈でいいか。

映画から教訓を導き出すスレ。2chネタ。

敷衍して考えて死亡フラグにいたる言葉。

手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者 。2chネタ。

やっちまった。
なんてアホな考えだ。。。
なんてお得な買い物。

801事典。

うへぁ。

ネットで雑誌が本格化へ 主婦の友社「ef(エフ)」 。

自分にとってefと言えばググって3、4番目くらいのヤツです。。。

20代女性の半数が「秋の七草」知らず。

七草系統は昔祖母に教えてもらったもので。
by annrimayu | 2006-10-02 01:25 | 日記。