軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

京極堂の新刊はいつ見てももはや辞書ですなぁ。
一瞬文庫かとおもうくらいに。。。読むのに苦労する。
何ページあるのよ。。。これ。
持ってて疲れるわぁ。分冊しても、としたら高くなるからなぁ。
まあ、それに見合う内容ならいいのですが。
暗黒館なんて。。。


蛇足;これはひどい。デッサンの面白さがやっと解ってきた。
ルーンファクトリー、パケ買い。
エロゲでもギャルゲでもないつーねん。とりあえず高貴ツンのビアンカ狙いで。
あぁ、目的違いますか。



<今日の気になるアイツ>

PS2版『ひぐらし』の発売日が12月21日に決定! 限定版特典・予約特典情報も発表。

最初のレナのイベント絵に笑ってしまった。。。
まあ、やったこと無いのでこれがどの場面なのかわからんですが。

10月のアニメ新番組(4) サンライズ×CLAMPの注目作『コードギアス 反逆のルルーシュ』。

むしろ、木村×クランプに驚いた。

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん」ジャケット 。
(ex「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子」ジャケット。

朝倉さん。正味何回出ましたか。。。

紺野真琴ポストカード全国1万名様に来場者プレゼント!。

なぜ今更。。。

ステージにはしょこたんとロバートも登場! 新宿・DS『ポケモン』世界最速販売に長蛇の列!。

パールかダイヤか知らんがパケ絵のポケモソがハクオロの異形化に見えんねんて。
千代ちゃん。

Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作。

むしろマウスにすればいんじゃね?

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル」。

これは、無いわ。

ブロッコリー、PS2「Gift -prism-」 新ヒロイン3人追加し、声優陣も一新。

高貴ツンの香りがする金髪が増えちょるけん。

萌えオク!とは、萌えのカテゴリに特化したオークションサイトです。

き、きなくせぇ香りがする。

うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)。

色々ありますからのぅ。

ブック批評:TOYJOYPOP 浅井ラボ。

とりあえずダウナー現実系が好きな自分は読んでみたいですなぁ。
京極堂を処理してから考えますか。。。

クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」。

相変わらずのエロさ。

アニソン好きになったきっかけの曲を挙げるスレ。2chネタ。

ぶっちゃけエロゲのED。
完全にいてもうたのはカンバス2のアコギナンバーの日々。
とりあえず耳コピするほど聴きまくった。今でも現役。

DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」で水瀬伊織役の釘宮理恵の出演部分がカットされているらしい。

あちゃー。

スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道。

銀次。。。いたね。

偽ゲームボーイ2千個 商標法違反容疑で中国人ら逮捕。

ボーイであってDSでは無い。。。

ニュース 「中国文化を冒とく」――日本のアダルトゲームを中国人が非難。

高屋敷。。。
しかしいちいち(ry

机にうつぶせで快適に寝る方法。

とりあえず昔は相当眠いとき、如何にしてばれないようにシャーペンを持ってノートを見てるフリをしながら船をこがないように寝ようとしたものですナ。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-29 23:26 | 日記。