軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ちょ、おま。。。スタッフも結構乗り気かよっ
コヨーテ12姉妹物語
まだ眉唾らしいが、まあ、コヨーテ見てたたいていの人は期待してるでしょうね、これ。

形はOVAであれTVAであれ期待したいものです。


蛇足;森羅万象。ゼーガも終わりか。。。
メイウーのルーシェン含んだやおい三角関係発言に聞こえた自分は負け組でしょうね。
まあ、ロケットパンチにクロスカウンター。笑いどころもばっちりでしたな。
最後夢オチかと一瞬焦りましたが。。。
とりあえず棒読みでも最後の台詞は上手いと思った。
どうもダウナー汚染された思考にはキョウはもう生きてないという解釈を。。。
なんにせよ、あの子供がシズノの転生ということでいいでしょうかね。

しかし、最近はアニメも終わりだらけで物寂しい感じですな。



PlayStation®2専用ソフト『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の発売日が2006年10月26日(木)となりました。

らしいですね。

「ななついろ★ドロップス」コンシューマー移植決定!。

当然の成り行きというか。。。

Ps2・『お嬢様組曲 -Sweet Concert-』 まわりはお嬢様ばかり。

とりあえずサブキャラ扱いのドリルを攻略させr(ry

TVA 「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」 公式サイトオープン!。

なんか見たことあるね。漫画の表紙を。

PS2『SOUL CRADLE 世界を喰らう者』公式サイトで声優当てクイズ企画スタート!。

日本一。

『NO COMIC NO LIFE』 第61回:ヒロユキ先生インタビュー公開。

とりあえず同人ネタがわかれば面白いですナ、あれは。

【コラム・ネタ・お知らせetc】いざ大阪!ビジュアルアーツ探訪。

大阪のメーカーって結構知りませんな。

旬なエロゲー「ピアノ~紅楼館の隷嬢達~」 中国で大人気?新聞上で大騒ぎ?。

ダークジョーク。

ねこみみ新幹線FASTECH360、イメージソング出てた。

この発想は無かった。

キタのマンガ売り:「フルバ」、男女問わず圧倒的人気。

最後にウチの姉妹のフルバを密かに読んだのはいつだったか。。。

美少女ゲームのプレイヤーも、韓流ドラマに夢中になるマダムも、求めているものは同じなのかもしれない。

まあ、進化しようにも一寸先は闇の業界。
開拓・挑戦するなら同人しかないでしょうなぁ。

ギャルゲーをする際の作法。2chネタ。

インスコ→イヤホン→起動→設定→音声最大、SE+BGM中、テキスト瞬間表示→プレイ。

これしかない。

RPGツクール5で作ったシューティングゲーム / その他PS2ゲーム動画。

この発想は無かった。

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版。

遠慮した感じでやる気が感じられません。。。
と辛口に言ってみる。

CPUクーラーWiki へようこそ。

熱さ対策は万全に。
というかもうすぐそういうのに気を使う時期をすぎますなぁ。

子供だけじゃない! 海外でも注目された「ピタゴラスイッチ」。

ピターゴラースイッチ♪
[PR]
by annrimayu | 2006-09-28 19:30 | 日記。