軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

世の中なぁなぁ。最近の口癖もなぁなぁやわ。

かっとなってDS衝動買いしちまった。。。
今は反省しつる。。。

ところで、天橋立って日本海側のイメージより太平洋側のイメージなんだよなぁ。
よく伊勢に行ってたこともあり。。。


蛇足;ゆりしーマジだったのな。
確かに音楽創作云々の話はしていたが。。。
とりあえずがんばって欲しいものです。




<今日の気になるアイツ>
『ソウルクレイドル』公式サイト上で出演声優を当てるクイズ実施中。

毎度恒例。
今度こそ保志総一郎で。
子安っさんにも期待したいものだがあの人はサブ意外無い。
川澄綾子はあっても能登マミ先生とかないだろうなぁ。。。

PROTOTYPE PS2版『智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition』 紹介ページ公開。

声優は一色姐さんからかわるんやろねぇ、やっぱり。。。

OVA「舞-乙HiME Zwei」アフレコ現場からコメントが到着
-宇宙規模のアクションが展開!?、DVDは11月から。


舞台は宇宙へ。

『ホワイトブレス~絆~』 待望のプレイステーション2へ移植 。

ハッシー絵。結構ブランクあったね。

『SNOW(スノー)』 PSP版だけの新要素が盛りだくさん。

PS2でも出たり。
かなりブランクあったね。
昔、1月にやった記憶があるわ。
色々言われてますが、結構好きでした。トゥルーエンド。
救いのあるAIRと思えば。。。

『転生學園 月光録』がコミックに! 電撃「マ)王11月号明日発売。

マ王ということはやっぱり転生はあっち側なのかなぁ。。。

試写会場で「らぶドル」の6人が歌を初披露。

後藤さんセンター?

遂にあの作品、完結です!「ヨイコノミライ」完全版4巻発売記念!きづきあきら先生描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!。

フラシャ黒の某ダウナーゲーム、では無い。

『超こち亀』で漫画家としての心構えを学ぼう!。



COMICヴァルキリーVol2  「当店では18禁です。本当にありがとうございました」。

本当にありがとうございます。

メカ娘Vol.2リペイントバージョン発売。

島田堂。

真紅フィギュア付き「ローゼンメイデン 初回限定版 第7巻」発売。

そろそろローゼン麻生氏のコメントを漫画の帯に(ry

Bleach 米国TV放映開始でマンガ売上げ急上昇。

ある意味で異国文化、というのが受けるのか。。。
漢字の意味の解らんTシャツとかも着てたりするもので。。。
まあ、逆も然り、ですが。

涼宮ハルヒの憂鬱の舞台で早朝強制ハイキング。

西宮へおいでやす。

ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン! - 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)(1)。

とりあえず即効で買いに行った。

『攻殻機動隊』の日本での人気について。

攻殻は永遠。

ノベルス・文庫作家人気番付。

おぉ。やはり二階堂さんと高田さんは高いですなぁ。
正味すると森さんとか特に京極さんはすごいでしょうなぁ。

プレイステーション3:スペックも順調にダウン。

あらら。
まあ、売れないと仕方ない。

うたわれるもの 男キャラ人気投票 最終結果発表。

勿論、結果は箱根の皆さーん、うたわれるものですよー。

沙織事件。

15、6年前。。。

金田 鉄男 。2chネタ。

Tabキー押しっぱなしで気持ち悪くなれますのぅ。

プーさんを人間に近づけようとしたら。2chネタ。

プー朗。

投棄の「テディベア」、排水管つまらせ大量のサケ死亡。

可愛い顔して侮れない子っ。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-27 20:01 | 日記。