軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

あががが。

ぶっちゃけ、うたわれらじお舐めてた。
底力を舐めてた。
砂糖と塩を舐めてわさびを舐めたときくらい舐めてた。
ユズ姐さんのコミケ公録のハメ外しのとき以来聴いてなかったが、これはヒドい(褒め言葉)
来週はフォーク持参け、持参なのけっ!
リッキぶっすり。

最近は時間が無くてラジオも好きな声優さんのしか聴いてなかったからのぅ。。。





<今日の気になるアイツ>
【ゲスネラ】第11回 ゲスト:すたじおみりすさん/茶谷 やすらさん。

茶たーに分注入します。

ロックンバナナ主催『ロンド・リーフレット』のCVオーディション開催。

>>リタの部門にはロシア出身の女性

えぇぇぇえ。。。
されどエロゲされどギャルゲ。。。

『パワプロ13』のオンラインモードで「第1回電撃PS大会」が開催!!。

時代は変わったのぅ。。。

『R.O.D発売延期 作者・倉田英之さんからのメッセージ!!』 。

今何巻でしょうか。。。

「G-padを買ってランボルギーニに乗ろう!」キャンペーン開催。

つながりが見出せん。

ソニー「任天堂はユーザを失っている。ゲーム人口を拡大するのはPSP」。
(exPSPでルート検索が可能になるナビソフト--エディアが12月に発売。

ぶっちゃけ今、軽いDSが欲しい。

国際化する東京ゲームショウ。

見事に会話がすれ違い。。。
国際化の世の中、英語は大事みたいです。

米国でやおいをテーマにした日本ツアー募集中。

米国の腐女子を見てみたいものです。

ゲーマガで平野耕太先生が!?。

これはまたぶっとんだ漫画になりそうです。

未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」。

むしろ免疫がつく、と。

落合祐里香のインディーズデビューとファンクラブ。

え?
同姓同名の方ですよね?
え?
ギャグ?><

コミックヴァルキリーVol.2発売 今回もやはりエロかった。

吹いた。
これはどうみても成人エロ漫画です。本当にありが(ry

アニメ化失敗の典型例となってしまった「つよきす Cool×Sweet」。

確かにあれはひどかった。
まあ、今の世の中、これだけアニメが乱立すれば。。。
やがて廃れるのは必死。
将来的には韓国、中国勢に人材が集中しそうで怖い。

両さん“無欠勤”30年  「こちら葛飾区亀有公園前派出所」作者・秋本治さんに聞く。

漫画の中の両さんは無断欠勤、懲戒免職当たり前ですが。。。

実写版ローゼンメイデンOP。

ひどすぎる。。。

パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?。2chネタ。

この人々は猛者すぎる。。。
とりあえず塗り方とか線でなんとなくわかりますが。。。

日常の一コマを、法廷風に。

どこでも法廷になります。

大嶺はロッテ指名に戸惑い/ドラフト。

とりあえず好きな球団は無い、とインタビューで答えてましたが。
結局、終始おどけてみせたバテレンタイン監督がひきましたのぅ。
しかし、時代はいつのまにドラフトを二期にわけるようにしたのか。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-26 20:11 | 日記。