軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

観念上の概念とその基幹にある蓋然。

幽霊は大陸では鬼だし、鬼はどこか歪な人間のことである。
化生はすなわち人間であり、タタラを踏んだ鉄の鬼でタタリを畏れられ神に祭られる。
所詮蓋然。今となってはよもやまさかの話。




<今日の気になるアイツ>
2006年 秋の新作アニメ番組表。

なぜげっちゅ屋。。。
まあ、エロゲ原作のアニメが溢れてますゆえ。

乙一さんは押井守さんの娘さんと結婚するらしいぃ~~~~!!!!。

ナンとうかカンというか。

『時をかける少女』から「納得」を得るか「絶望」を得るか。。

最後には妙に納得した自分がいました。

マブラヴ&マブラヴオルタ全年齢版 「ここが違うぞっ!・・あとえっちシーン全面削除」。

まりもん頭からパックリのシーンは黒フェード?

どう見ても失敗作?「萌えわかり!戦国時代ビジュアルガイド」。

アチャー。

主要エロゲーブランド制作能力偏差値。

FCは納得いかん崎。
なんというか数撃てば当たる戦法だからなぁ。。。
システム面とか含みで言えば、まあアリスだろうなぁ。

作者の萌えが原因でダメになった作品のパターン(801版)。

飽くまで801。

くじアン&げんしけん再アニメ化!・・・しかし!。

むしろげんしがおまけ。

日本でのANIME人気について。

なんにしてもテーマは大事です。

新ジャンル(?)「素直すぎる」。2chネタ。

新ジャンルネタ。
>>106が真理。
親父。。。

DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)。2chネタ。

タッチペンの応用。。というか暴走。
これはひどい。というか無いわ。

世界初! エアギターの入門書が登場。

ダイノジとかホント、エアギター優勝で久々名前聴いた。
地元出身だし、結構面白かったけどねぇ。オンエアーバトルの時代。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-25 02:34 | 日記。