人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

これはひでぇ。。。w
ただのパロディですな。。
しかし、電車男DXだかなんだか知らんが。
これはあるあ・・・無いわ。
最初の怒涛の偏見攻撃。
紙袋はハンコ西又、鈴平もあったか。。。と、いうかモロですか。
しかしKIDのなにかかねぇ、あれは。
あとはokamaか。そういえばミーナも兄メカか。
つか、紙袋なんてコミケ他大型イベント以外の平日に持ってる奴、。、
日常紙袋は普通に考えてないわね。

電車は中央線快速デフォだろ。軍曹。。。


<今日の気になるアイツ>
今年もメディアワークス参戦!!秋葉原エンタまつり。

のいぢさんも東京行ったり大阪帰ったり大変なものだ。

DreamPartyで「H2O」音羽役の成瀬未亜と、ゾンビのように盆踊れ!?。

なんちゅー。。。グリップにゃ。

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR2006夏 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!。

果たして火山灰はサービス足りえるか。。。疑問だ。。。

凄まじい人気に再販決定!やるせなさ最高頂! にょろーん☆ちゅるやさん 再々販売開始。

めがっさにょろーん。

現代漫画博物館。

コミケ云々が気になる。メモメモ。

同人誌の表紙デザイン。

まあ、確かに表紙で目をひかれて。。。
でも中身とはまた別ですからね。

良い棒。

棒読みにも趣きがあるものです。
他にも時かけのヒロインとか。

オタクの嫌なイメージは何故あるのかちょっと考えてみた。

まあ、世の中その一部の例外をピックアップしたがる風潮。

やっぱり秋葉原は居心地が悪くなった?。

やっぱ人口密度が増えたのはメディアに異常に取り上げられてだなぁ。
昔は平日は人がほどほどでよかったのですがねぇ。
by annrimayu | 2006-09-23 22:28 | 日記。