人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

あぼーん。
今さらガイア2にはまり。
別世界の魔王にひたすら喧嘩を売りに行ってはや数年。
だから絵を描く時間があるわけでもなく。。。

とりあえずカオスウォーズはじめました。

よもやもはや。

脳を動かすためにも絵を描くか。


<今日の気になるアイツ>

「地獄少女」第2期シリーズEDテーマ決定! 能登麻美子インタビュー 。


どんな感じになるやら。

「いぬかみっ!」劇場版アニメ制作決定!。

男祭りを劇場で是非。

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 制作日記更新。

この流れはたまさか。
映画にしては薄い?
OVA?ありうるだけに。。。

アニメ『すもももももも』はここがすごいんです!。

瞳でか。

ハプニングとロマンスの連続!? 「はぴねす!」声優陣コメント掲載。

アグミ乙がいないラジオをどうにか。

「Character material」第二版販売開始迫る!。

一版どのくらい刷ったのだろうか。。。

ミラージュ 『アノニマス(仮)』 情報公開。

ある意味ageの元祖の臭い。
基本スタッフ情報。
この絵は結構好み?。。。いや。まだわかりませぬ。

BUNGLE BUNGLE TOP絵更新。

やはり絵柄をデフォルメしてもうまい。
一流プロだなぁ。。。

『StarTRain』~第3話「ある意味すごい」。

ハード恋愛。
ヒロインが非処女だらけといわれてますが。。。果たして。
まあ、処女幻想は破るのが荒治療です。

「ぷよぷよ15周年カーニバル 第7回大会」のゲストは「爆丸」! 。

無料配布チュ。

TVアニメ 『ラブゲッCHU』 「ゆりしー・梓馬のラブゲッCHUミラクルラジオ」放送告知 。

ユリしー。

「30才以上推奨」月刊COMICリュウ創刊。

30代を狙うとは。

植田佳奈、桃井はるこの『エスパー魔美』対談が実現。

あまり関連が見出せない二人ですが。

主要な少年向けライトノベルレーベルのまとめ。

自分はやっぱりMF派ですかなぁ。
単純にエナミさんやらtoiさんが絵を描いてる作品は読む。

最近は放電映像が気になるものです。
や、別に上の人に教えてもらったとかじゃないですヨ。

脳を鍛える大人のDSトレーニング 計算20を8秒でクリア / その他NDSゲーム動画。

アレは不良品ですヨ。
8を0に認識するシステムはどうにかしてください。
計算あってるのに。。。

麻生太郎 「2ちゃんねるって知ってる?」[youtube]。

ときどき返事を書くて。。。。。
これはツリでしょう。
もしくは何らかのアピール?

まあ住処は政経板でしょうかね。

みんなのテニスのエレノアを好きになってしまいました。

こうしてジョジョにこっち側に。。。
入り口はどこにあるのかわからないものです。
というか本気返事ですな。

ガッチャピンになりすまして悪事をはたらく謎の敵をキミは見抜くことができるか!?。

黒いガチャピン。

Yahoo! JAPAN IDとジャパンネット銀行の口座を連携した新決済サービス。

ネットでそういう情報を扱うことに疑問を覚えます。

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」。

普通にばんそうこうでしたけど。。。
by annrimayu | 2006-09-21 20:37 | 日記。