人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

こうなったらマルチアーノ12姉妹だけのアフターストーリィアニメを作ってほしいものです。。。
2クールくらいとって。

最後はあまりにも台詞が無さ過ぎたんだよ。。。1月。あぁ、一月。

ところで、12姉妹ってメンテナンスとかするんでしょうか?
後継人は誰になるんでしょうなぁ。

秋期のアニメも面白いのあるといいです。
木村さんだけにコードギアスをとりあえずチェキ。



蛇足;え?これはツリじゃなくてガチ終わりですかい?ウィッチブレイディオ。。。


<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『地獄少女 二籠』能登麻美子さんが歌うEDテーマレコーディングレポート。

最近ではCMで能登マミ先生のお声が流れるだけで癒されます。どうみても末期です。

みなとそふと サイトオープン&『君が主で執事が俺で』 情報公開。

黒猫参謀。

TVA 「BLACK LAGOON The Second Barrage」 放送予定一覧公開。サンテレビも第2期放映が決定!。

KBS京都は。。。

おい、サンテレのほうがはえぇじゃまいけ。まあ、アニメが被ったときに。。。

しかし、グレーテルが金朋先生。。。激しく不安ダワ。

ミラージュ「アノニマス(仮)」続報。

螺旋回廊風味ということは鬱ダウナー系ですか。
しかし、このミラージュというageの姉妹ブランド。すっかり潰れたものだと認識しておった。

りきちゃんには悪いが エルルゥはもらっていくゼー!! コトブキヤ うたわれるもの エルルゥ発売。

むしろりっきの声が出るお人形ハクオロを作ればいいんじゃめ?

こち亀30周年ジャンプ隠れ両さんまとめ 。

結構ある。

ある喪オタクから聞いた話。

東大生も幼い頃から大変な環境だナ。

さて、日本一のアレ集団、自衛隊とどっちがすごいか。。。

栄光のエクスカリバー超えを目指して。

腐男子。。。初めて聞いた。。。
大丈夫でしょうか、この世の中。日本。。

ちょwミッ●ーの耳とってみろwwww。2chネタ。

ミッキー七変化。

悲恋作品を探しています。あなたの奨める悲恋カップルの登場する作品(本・漫画・アニメ)の中から教えて下さい。。

結構思いつかんもので。。。

オタクの妹がネギま!を嫌う3つの理由。

自分も男ですがネギまは嫌いです。
性を意識して前面に売り出してるから。
by annrimayu | 2006-09-20 23:43 | 日記。