人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ずっこんばっこん。ダンスを始める。。。

いつだってレベル上げは大変な作業なのね。。。
パンダは健在か。

とりあえずサモンナイト出るまでは小康でしょうね。



<今日の気になるアイツ>
15周年を記念した集大成!! 『ぷよぷよ!』。

四人対戦?システムはどうなるんでしょうか。。。

「ネギラジ!?」9月28日からスタート。
神田さん、藍ぽんのネギまほr(ry

めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」。

司馬仲達氏はここでも慎重でした。

まぁこの冬の一番の楽しみは『戦国ランス』なわけだが。

うーんなんかアリス敬遠するんすよねぇ、自分。
織音絵は好きなんですが。。。

脳が揺れてました。

後藤さん。しっかりしてください><

Yahoo! Messengerでのウイルス感染に注意。

MSNメッセはどげやろかぁ。

本の帯は縦にしてカバー下にはさみこむと簡単だし無くしにくい。

まさしく自分はこの方法。

実妹キャラ詰み合せ。

なんか二面性のある実妹キャラっていいですよねぇ(遠い目
何処へ行くの、あの日も該当でしたか。。あの妹は良かった。

好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ。2chネタ。

下に行くほどアニマック。

神秘的な画像集めようぜ。2chネタ。

やはり鍾乳洞えぇなぁ。。。なんというか回帰?
地底湖鍾乳洞とか地元にありましたが、行ってみたいものです。。。

吉野家が牛丼復活祭 長蛇の列、徹夜組“ファン”も 。
(ex吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました。

徹夜に行列。
これが日本の国民性の一つだとすると、世界ではどうなのだろうか。。。

世界最大の本屋さん、Amazon.comの本社に本を買いに行ってみた。

儲かってまんなぁ。お城みたいですな。
by annrimayu | 2006-09-20 01:26 | 日記。