軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

局地的に猛威をふるった台風ですが、あまり関係も無く、午後には晴れて。。。

おい。吉野家多いよ。なんだこれ。
これ。
とりあえず並んだじゃめぇか。おい。懐かしいね。
これ。
昔は株を持ってるのをいいことに株主優待券でタダで大盛食いまくってたな。おい。

この米独特の肉と汁がタマランのですナ。

ついでに近くのすき屋かなんかにも人がたくさん。。。


え?ケーローの日っておいしんですか?
鶏糧の日。

鶏を食べる日なんですねー。

蛇足;もうすぐサンクリの時期かぁ。
資金を工面するためにイロイロ工作せにゃなぁ。。。


大事;老人は敬い大切にしましょう。


<今日の気になるアイツ>
TVアニメ『はぴねす!』10月より放送開始。
(ex「はぴねす!」ARスタート。

この真ん中のが春姫だったけか。
違うよな、これは別人だ。むしろ義妹のほうだ。

とりあえず1回見て様子見。。。

「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕」。

抱き枕は一つ、等身バスタオルも一つありますが。。。
未開封で実家の奥のほうに埋めてあります。。。

とらのあな「ロシアさん」の彩色サンプル展示。

これは実にいい擬人化でつね。

こういうの見ると無条件で島田のフミカネさんを思い出してしまいますナ。
アノ人の兵器擬人化は一級品だ。

連載30周年記念出版 超こち亀が日本橋でほぼ壊滅。

あれま。

冨樫先生って何で描かないの?。

超こち亀では描いてたそうですが。。。ナゼ。

水着姿のネコミミ少女達が職務質問されてた。

これはしょうがない。
まあ、季節の変わり目ですからねぇ。

Overflowサマーデイズまとめページ パッチ及びマスターディスク配布についての Q&A 追加。

結局めんどくさくてマスターのハガキだしてねぇや orz

フルーツバスケットは全23巻で完結。

フルバ、懐かしいなぁ。。。

絵柄、漫画表現の流行史。

ヴァカもオヴァも捨てがたい。。。

「ライトノベル」アメリカで続々刊行。

いきなり菊池道。。。
伝奇の臥せんか。

アキバ系スポーツ意識調査。

すげー偏見。
というか、一部の偏った取材すぎやしませんこと。

ま、そうしなと番組として面白くないからなんでしょうが、なんと言うか。。。
好きなスポーツで流す汗はやはり気持ちいいものです。

Wiiの実際のプレイ動画更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!。2chネタ。

客観視するとなかなかアレですな。

卒業生の活躍は?大学にマンガ学部・学科続々。

単位とかどういうシステムなんでしょうね。

人間のマネ?クマが死んだふりして逆襲!男性はほお骨折る重傷。

クマーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by annrimayu | 2006-09-18 21:32 | 日記。