軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

今、吐き気ときもちわる、さと戦っています。
まあ、予想通りでしたがね。

そしてまたこんな小さい写真もあげられねぇとは。このブログは南無。

水のような油につかった鶏の黒酢あんかけを食べた。
味は悪くなかったが、鶏肉に下味を付け忘れた。
まあ、修正の範囲内でしょう。
思えば唯一、この鶏肉だけが成功だった。。。
小麦粉と片栗でからっと。

では、敗因は何か。
油。
特に素揚げ。
たまねぎと奈須はやるべきでねがった。べちょべちょ。
奈須に限れば原型があらせん。
素揚げは固いのだけで十分ですな。

あー、きもちわる。某江戸系食い物屋の味は遠い。。。


蛇足;おk。本当に型月とかCUTAダシュとか言ってるがや<ハヤテのごとく


<今日の気になるアイツ>
日テレ 『デスノート』 公式サイトオープン 。

胃がもたれる。。。

話題のアドベンチャーモードも収録!! 『太鼓の達人 ドカッ! と大盛り七代目』。

本当にハレ晴レユカイあるがや。胃が。。。

ヴェネチア映画祭コンペティション部門公式出品作品「パプリカ」公式記者会見。

原作とやはり結構違うのですかなぁ。
まあ、露骨な同性愛描写がどうなってるやら。。。

地獄少女:ドラマ&アニメ制作発表 岩田さゆり、能登麻美子の両主役が登場。

やっぱり何度見ても能登マミ先生のほうが(ry

小泉時代を総決算!10・8フジ特番でアニメの“純ちゃん”も登場。

まじだったんすか。ゴンゾ?

秋葉原へ行ったら買っとけ? アキバ土産総まくり!~その1【アキバ・マニアックフィールド第9回】。

虎焼きは兎も角、ゲーマーズのクッキーはどうかと。。。

エロゲ「妹キャラ」ランク。

まあ、ほとんど一作品に一人は義妹とか実妹とかいるわけで。。。

ヒロインなのに…ゲーム・漫画内の女性キャラ嘔吐シーンを集めたページ。

人生イロイロ。

拳銃の機内持ち込み、イラストもダメ? 英空港。

過剰になりすぎなきもしますが。。。機内で白シャツに描いたらどうなるんでしょうね。

岡山メイドカフェ戦争 (岡山メイドカフェまとめ)。

場所が場所なだけに。

吉野家:牛丼が18日に「復活」 食べる? 見送る?。

とりあえず食べてきます。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-17 23:24 | 日記。