軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

咽喉になんか違和感。
せっかくの31アイスのラムレーズンも咽喉で引っかかる感じでナニカが半減。

カントいうか、ナントいうか。
確かに気づけば煙草を描いてるわね。いつの間にか。
描いた絵で見る心理学。

解釈によって180°違いますからねぇ。
煙草を男性の象徴と見るか、女性の象徴と見るか。



<今日の気になるアイツ>
大人気アニメ『地獄少女』。第2シリーズアニメと実写版ドラマ製作発表!。

天然いじられ系・能登マミ先生のほうが輝いて見えた。。。

OVA『ストライク・ウィッチーズ』 ノベルスページ、迫水ハルカの詳細情報公開。

島田フミカネ。
上の人に影響された一つデス。

かつて世界を滅ぼした最強の男と“融合”!? 完全新作シミュレーションRPG・PS2『SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者』。

来年まで。

「この横乳もイイデスヨネww」。

これは実にイイ横乳でつね。

佐々木少年の「真月譚 月姫」に見る原作の構図。

琥珀さんのが構図ともに一番近いか知れん。

転がる車輪。

ラノベって面白ければそんなに時間はかかりませんが。。。

「今すぐ行きたい温泉」は由布院=フォートラベル調査。

由布とはまた。自分にとっては珍しくもないのですが。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-16 20:16 | 日記。