軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ナルーセ未亜がいるのにアグミ乙がいない。
南無。南無。
世の中いろいろ。
会社もいろいろ。

さらし粉とアルコールと水でクロロフォルムを蒸留。
アルコールはブランデーでお願い♪

しかしさらし粉って万能だな!

オータムオータム。
エヴァの新作が現状のアニメ業界に対するアンチテーゼとすると、やはりハルヒに代表される商業主義的な付随グッズ商法に関するアレですかのぅ。


<今日の気になるアイツ>
冒頭10分にラスボス戦?――「SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者」。

toi8キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
で、書いてませんがこの絵は確かにtoiさんですわよねぇ。間違えてたら氏ねる。

とりあえず日本一かつ戦略SLGなんで買い。画集も出たら買い。
やっぱりRPGはSLGRPG。

人気投票のページにシスターヘル(人気投票1位)の壁紙を公開しました。

シスターが勝っちゃいました。

ついでにプリズムナイトも更新。

はぴねす!瑞穂坂学園校内放送。

放送開始。とりあえずアグミ乙の名前が無いワ。

TVアニメ 『極上生徒会』 海外で放送されます!。

中国。。。。

牙・第3弾エンディングテーマ決定!!。

今のもアップテンポで好きですが。

猪口有佳さんのブログ「ゆかたんしぉv」開始。

なんというか。。。イイ名前だ。
さすが木村あやか。

うたわれるものまみれの1冊です!! ファミ通キャラクターズDVD Vol.1発売。

ファミ通も必死なんですよ。

■「超こち亀 道楽BOX」レビュー。

うへぁ。でかい。。。

コラボ漫画が気になります。

今度の新訳『エヴァンゲリオン』について。

新訳聖書ならぬ。

顔射させてくれる君に感謝。

制服処女。。。

植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇。

ナバさんも絶対許せない。痴漢・盗撮は犯罪です。

ネットを使った危険なキャンペーン 銀行のCFからアダルトゲームへ。

ググると。。。。。
デテクル。

2007年、HDDはテラへ……日立GST。

うへぁ。。。2T。。。

幻の「第10惑星」、不和の女神「エリス」と命名。

色々混乱しましたから。
[PR]
by annrimayu | 2006-09-15 21:58 | 日記。