軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

休。

明日からしばらく長期出張。
愛知行ったり長崎行ったり。
うちの上司にも困ったもんだ。

ネトラジも聴けないし最悪だネ。


蛇足;エナミさんの絵には燃えるけどなぁ。
そんなに気になるもんすかね。きっかけさえあれば。
アルトネリコみたいな。。。

今日のうたわれ語録;一心同体少女態。

柚木さん。。。コミケ3日目こそ本領なのです。。。ヨ。。。

<今日の気になるアイツ>
TVアニメ『ブラック・ラグーン』情報。

第二期。

TVアニメ 『RED GARDEN』 PRODUCT NOTE更新&放送日時が決定!。

なかなかどうして味のある絵ですな。
チェック。

涼宮ハルヒの公式発売 「SOS団の活躍を天下に知らしめるチャンスだわ!!」。

どうなりますやら。

真月譚 月姫4巻発売 双子、和洋メイド、向かい合わせで指組。何すか、この殺人コンボ・・・。

漫画でしたか。

AVの精やお姉様方とくんずほぐれつ… アレ?とにかく健全にAVでハァハァする作品ナノデス。

飽くまで家電製品。。。アレ?

月刊IKKI10月号 「究極のテロル行為」「これは酷いww」 出た。

ひでぇ。

アキバの残暑対策。

まーりゃん先輩。。。GJ

DSのおかげで好きな子とデートできます。

うわー。真剣ゼミの漫画思い出した。

世 界 ま る 見 え。2chネタ。

ジェニファーって誰だよ、ジェニファー。

FF3がネ申ゲーだった件について。2chネタ。

やりたくなりましたがDSが無いのです。

「ハルヒ」「 Zガンダム」Google trendsで人気動向分析。

日米似たようなもんで。

電子レンジでろうそくを温めてみた。

ある意味すごいが。。。なんて現象でしょ。
何が起こった。

★「この監督に『ゲド戦記』を作って欲しい」アンケートのまとめ。

演出とか信じて細田さんに一票入れたいところ。

擬音で読むジャンプ。

擬音といえば浦筋家族を思い出す。。。
う?あれはどっちかといえば叫び声とかか?

a href="http://cnn.co.jp/fringe/CNN200608260013.html" target="_blank">強盗の脱獄犯、偽名で「警官」20年 署長に出世も。

なんてこった。パンナコッタだ。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-28 00:00 | 日記。