軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

書く事無い。

書く事無い。

と、いうわけで金も無いがスーパーで冷やかし涼みつつミネラル水立ち見。
ティ・ナントとかペリエとか。

ティ・ナントなんて750mlで590円。来月あたり買う。予定。


蛇足;最近の委託事情も変わったもんで。
最大手と行かずとも有名所も結構委託してますねぇ。一昔前は即売会行ってなんぼでしたが。
いつかネットで即売会なんてことも。無いですね。

結局一つのコミュニティ、触れ合いの場であることが大切なんですよね。
差し入れとかスケブとか。


<今日の気になるアイツ>
『コードギアス』への道 キャラクターデザイン・木村貴宏編。

木村イズム。

TVアニメ 『地獄少女 二籠(ふたこもり)』 放送局・放送時間情報公開。

イッペン、シンデミル?再び。

東映アニメーション 平井久司デザインのキャラクターが織り成す群像活劇『銀色のオリンシス』 10月始動!。

平井イズム。

マッドハウス 「おぎにゃんと学ぼう! アニメの作り方」 第3回 動画のお仕事あれやこれ(前編)

マッドハウスきてんなぁ。

まんたんブロード:27号が配布中 特集は大ブレークの「涼宮ハルヒの憂鬱」。

むしろ表紙が白亜さん。

特別仕様の「ニンテンドーDS Lite」が同梱された「ファイナルファンタジーIII・クリスタルエディション」が発売後に即完売!。

当たり前ですが。

PRISM ARK 豪華初回版は午前中に壊滅。

プリっちラジオも更新。

ハルヒDVD2巻 発売。「お一人様1本限り」のショップが大幅減。

朝倉さん。これは書き下ろしですか。

カノン プレリュード 「神が贈る、神が創造した、神の領域のアニメ」発売。

どうやらかなり作画がらしい。

「宇多田ヒカルとテトリス対戦」の動画公開。

尻上がりに調子が。

大地丙太郎監督、「時かけ」を見る。

見ました報告多いナァ。

店名「ヒトラーのカギ十字」、批判浴びて変更へ インド。

そもそもがルーン文字でしたか。

愛は重く大きく 人工水晶54キロの巨大指輪登場 神戸。

アボーン。

捨て子の双子が奇跡の対面 2人の「ミア」ちゃん。

双子の引力はまだまだ謎が多い。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-26 21:20 | 日記。