軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

。。。

最近は不規則な生活が続いておりましてのぅ。

これはあかんとですナ。
ミケで金散在して、金が無いから食費を削る。
麺類が唯一の救いですヨ。
もやしとあれば完璧。



<今日の気になるアイツ>
型月・Character materialの表記ミスについて。

随分違う。。。

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1。

乙のアフスト続編なんすな。

ローゼンの特別編、タイトルは「オーベルテューレ」。

最近上の人に勧められてやっと見ました。面白かったです。

『時をかける少女』シッチェス国際映画祭に正式出品。

マッドハウスきてんなぁ。

後藤邑子 ファーストアルバム (仮)。

後藤さん。。。ついにここまで。

ワンダーフェスティバル2006夏 TYPE-MOONキャラクターフィギュア特集。
(exワンフェス2006夏、TYPE-MOONキャラのフィギュア (かなりセイバー)。
(exワンダーフェスティバル2006夏 ToHeartキャラクターフィギュア特集。
(exワンダーフェスティバル2006夏 えっちぃフィギュア。
(exワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア その2。

まだまだ熱い。
しかし、この造詣がイイですな。

萌えわかり!戦国時代ビジュアルガイド。

これはヒドい。

4月開始アニメ 人気調査@はてな(2) グラフにしてみました。

女子高生とまじぽかは愛すべきマイナーなのか。。。

それとなく似てる件について。

スプーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日経MJで「鬱ゲー」が取り上げられていました。

自分はやっぱ鬱ゲー派ですナ。
AIRを基準。あれを超えるのはなかなか。

エロゲで出てきた危ないパクリネタを報告するスレ。

灰色のものもありますが。

元ハッカーK・ミトニック氏のサイト、ハッキング被害に。

あらら。

邪馬台国やっぱり畿内?有利な証拠集まる。

どうなりますやら。

チョコレート工場で小さなマリア様出現 米国。

奇蹟。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-22 21:18 | 日記。