軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

くわ。

と、いうことで早実優勝。
おめでとうございます。

駒苫も十分すごいです。
斉藤から奪った得点全てホームラン構成という、間違いなく長打のチームでした。雪国ならではのオフシーズンの筋トレがしっかりしてるからでしょうかネ。
しかし、斉藤が投げるストレートはボールコースといえども臭いところをつくかなりのコントロール。
これだけ連投してあの制球とスタミナが勝負の決め手でしょうね。

しかし、早実初優勝というのを知って驚きでした。


蛇足;冷凍庫に入れていた300円のミネラル水のビンが割れる。発狂する。
ビンを冷凍庫に入れるな、と学ぶ。人生とは一秒一秒学ぶことです。


<今日の気になるアイツ>
『ギャラクシーエンジェる~ん』放送日決定。

新章開幕。

「トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版!!」公開日&上映館決定!。

劇場版、どんな感じでしょうかね。

age・『マブラヴ オルタネイティヴ』関連の新企画についての情報を掲載。

とりあえずテック買わな。

■エヴァストア限定リボルテック、岡崎武士原型・綾波レイフィギュア通販深夜24時より受付開始!

原型師といえば岡崎武士しか知らない私。

“桃井はるこ”役に高山紗希。

あの電波がまさか。。。

映画 「リアル鬼ごっこ」 の主題歌をKOTOKOが担当。

KOTOKO嬢ktkr。
最近、アイブきてんなぁ。
確かに個性があるけどネ。
偶に同じ曲に聴こえる。まあ、姉しよはガチだね。

今年もやります!"24時間テレビ エロは地球を救う!2006。

アボーん。

声優陣、制作スタッフなど豪華メンバーで贈る 『サモンナイト4』のスペシャルイベント!。

11月まで待てません。
しかし、松澤さんといえば二人の足跡な私。

「Tの穴サマからいただいたモノが、ボクらのマスコットにまさかのジャストフィット」。

勝手にコラボ。

コムフレックスが印刷せずに落とした夏コミ新刊同人誌、ショップに入荷。

コンフレックスって名前だしちゃった。

この夏、うろ覚えイラストが熱い。

おk。

英語であのセリフはどうなってる?英語版『真月譚・月姫』マンガ1巻。

色々複雑、って。日本語が複雑なのですかなぁ。

スクエニはもうFFを終了させるべき。2chネタ。

まあ、最近は。全盛期と比べるとねぇ。

ガレージキットの祭典! 熱気に包まれたワンダーフェスティバル2006[夏] 開催。
(exワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006夏 こんな感じ。
(ex入場者は増えてはいるが原型師が足りない?――ワンフェス2006[夏]。
(ex美少女フィギュアの新作目白押し! 企業ブース紹介。
(exガレージキットの祭典
「ワンダーフェスティバル2006[夏]」開催レポート!。

(exワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア。
(exワンフェス2006夏レポ・「アルター」ブース。

熱い。
最近この分野、段々人が増えてきてる気がしますネ。
どうなるやら。
かくいう自分も少しは興味あるんですがね。
ま、上の人のほうが詳しいですが。

恋人とのセックスにおける不満を書いたメール、誤って数千人に送信される。
(ex誤送信の赤裸々メール、政府機関から全国に ドイツ。

天網カイカイ疎にして洩らさず。

じゃんけんが世界中に広まっている。

お国柄の違い。

上陸しちゃってゴメンなさい……台風Tシャツ。

ゴメンナサイ><えうっ

戦後すぐ幻の「新日本軍」計画があった。

なんだかなぁ。
毒ガスて。もろ科学部隊ですな。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-21 23:14 | 日記。