軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

そんなこんなで。

世間では甲子園決勝戦。
狭間では人形祭り。

いや、甲子園。稀に見る投手戦でしたナ。
37年ぶりか何かの引き分け再試合ですか。
満員の観客も最後はスタンディングオベーション。
早実の斉藤は160球超えて、140km後半を連投できるスタミナがすごいですなぁ。

しかし、再試合になると明白に勝敗が決してしまうことは良くあることですからのぅ。
コンデションは一日で変わりやすいもので。
明日も接線に期待したいものです。



蛇足;近くのちょい高級スーパーに久々に行ってミネラル水買ってきた。
ここではアイスエイジとかいうアイスフィールドと思わず間違えそうな、400円台の水かって以来。
今回もヴォルヴィックの3分の1の硬度という軟水。
瓶詰め。高そう。でも300円台。
でも高い。
イタリア産の水ですが名前が読めません。今度見てきます。

ま、これも結構趣味というか道楽化してきたもんで。買いました。
でも良く見たら、1.5lではなくて、750mlでした。高級です。
早速凍らせております。

今度はアメリカ産の硬度0とかいう超軟水で逝ってみたいです。
しかもアレなことにたったの500mlで、この値段。
たけぇ。
でも道楽ですから。はい。

<今日の気になるアイツ>
ニンテンドーDS版FF3が早くもネット上に流出?。

中国。。。
ま、吉田さんの絵があればいい。

シッチェス国際映画祭に出品決定!、あとは読売夕刊(関西版)とか。

その跳ぶ鳥のような勢い衰えず。
転がるボロボロヒロイン世界へ。

夏のアニメ映画、ここまでの興行収入。
(ex「時をかける少女」池袋も順調。

圧倒的に放送館と席が足りない。。。

ゲーマーズなんば店限定企画 いとうのいぢフェア開催。

のいぢさんは関西在住でしたか。

生みの親?にあたる"いとうのいぢ"を買おうとしていたユキちゃん。

こういうのがあの場所の人口密度をあげてるんですナ。

皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です。

ナニカを狙ってるのに飽くまで文具と言い張る。

まんが王倶楽部 成年コミック 2006年年間ランキング公開。

ゆきみキターーー。
と、思ったらあれは2005年末のことでしたか。

「フマキッズこども研究所」に「ひぐらしのなく頃に」に関する質問が!。
(exこども研究所がすごい 。

うん。ひぐらし知らない自分も吹いた。
これは絶対幼女の仕業ではないな。
性別と年齢を偽ったヤツラの仕業だ。

新しいエロゲーを考えた。

無駄に途中参入。いつでも挿入。

聖人の奇跡?「海水が甘い」と住民殺到 インド西部。

これは汚染ですな。
所詮、人間の味覚は。。。

コーヒー愛飲者に朗報!――適量のコーヒーは心臓病予防に効果あり?。

まあ、その代わり、利尿、利糞、その他色々副作用もありますが。

タトゥー「客少ない」またドタキャン。

そういうんのもいたなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-20 17:00 | 日記。