軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

眠い。

紅い目玉のサソリ。
広げた大鷲の翼。
青い目玉の子犬。
光のお蛇のとぐろ。
オリオンは高く歌い。
つゆと(忘れて)仕事を落とす。

アンドロメダの雲は魚のお口の形。
大熊の足を北に五つ伸ばしたところ。
小熊の額の上は空のめぐりの目当て。


ねむ。ねむ。




<今日の気になるアイツ>
TOP2・「完結記念 応援メール」に新しいメールが届きました!。

まだまだメールが。

美少女PCモエコンにノートブック型が登場。

やっちまった。

OVA『舞-乙HiME Zwei』のコミック版が「チャンピオンRED」で連載決定。

またチャンピオン系か。。。
トンデモになるんだろうなぁ。

京都初日のまとめ、関西メガネイベントなど。

そういやそういうイベントもあったね。

『天地無用!』派と『ラブひな』派に分かれるのはなぜ。

断然天地無用派。
なるほど、どうりで赤松作品に拒絶反応がでるわけだ。
ま、違いますか。

天地は世界観の深さから違う、と思う。

世界最狂の実写版 台湾版北斗の拳 part2。

あぼーん、した。

コミケ70戦果報告。

これはひどいな。一冊平均800円換算でいっても、、、

金いくら使ったんでしょうか。

実際の町が舞台のアニメ。2chネタ。

最近では時かけの新宿とか、ハルヒの西宮ですか。

抱き枕にはいってみたwwwwwwww。2chネタ。

総理、総理、なにしてるんすか。

妖怪ブーム 鬼太郎の生みの親、水木しげるさんに聞く 。

京極道、宮部みゆき。。。最近は妖怪ブームらしいです。

カタツムリ、「新種」5種見つかる 小笠原。

世界は広い。
そしてまた、それ以上のスピードで種が滅びているのも事実。

教科書は?占星術は? 惑星の新定義に反響続々。

ここは占星術師・島田荘司先生に意見を聞いてみたいものですな。

天ぷら好き必見、関西名物・赤の天ぷらとは。

うへぁ、危険信号。

なぜか本塁打ラッシュの甲子園、“プロ級”の当たりも。

今年の乱打戦は異常。
まあ、緊迫の接線もあるんですがね。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-18 20:22 | 日記。