軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

CUT A ダシュ。

カッタって、毎度なんであんなにかねぇ。
や、確かに上手いとは思いますがネ、そんなに欲しいとは思わないというか。

まあ、単純に絵の好みなんでしょうが。最近ではああいった絵の瞳に違和感を覚えるようになったこのごろ。
趣味変わったナァ。
自分が描いてみたい絵というのとは違うのですな。そこらへんがまた。

まあ、相変わらずA●R他、トレス疑惑批判企画は見てる分には楽しいのですが。。。
AM●に並ぶと言っていた彼は、やはり転売だろうか、、、ツリだろうか。。。


でもまあ、創作はまだまだ二次より立場が低いモノです。


蛇足;甲子園。ホームラン撃ちすぎ。一試合平均何本だよ。。。


<今日の気になるアイツ>
「CUT A DASH!!」のスタッフTシャツ。

見ていて微笑ましいというか、ほんわかしますネ。
最近のA●Rは770絵よりですが。

しかし、うはwおk。
やりすぎの観もあるナ。

TYPE-MOONイベント会場販売グッズを秋葉原本店で販売!。

虎。

ヤフ・「時をかける少女」舞台挨拶。
(exTOKYOミニシアターランキング・時をかける少女・一位。

まあ、あの行列を見れば、。。
周辺のシアターであげん並んどったのは時かけのところだけでしたからのぅ。

筒井康隆氏が語るSFリメーク映画ヒットの理由。

パプリカは見てみたいっすね。
あの独特の世界観。
アニメタの仕事の丁寧さ。

なんか気持ち悪いって人もいましたが。

「感動して泣ける」ことを「良し」と出来ない不幸。

世の中複雑。

Character material」ショップ販売決定!。

ショップですかい。
最早、ビジュアルブック扱い。

WF:コスパブースでToHeart2声優さんサイン会開催。

ワンフェス行きたいなぁ。
でも確実に氏ねる。

や、別にフィギアに興味はないのですが。

CLAMPがパーソナリティを務めるネットラジオ番組がCLAMP-PLA.NETでスタート!。

四人でかしましくやるのかねぇ。

日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定。

まぢか。。。

コミックマーケット70最終日に見かけた痛車。

相変わらず痛い。

コミックマーケット70最終日 TYPE-MOONは1日目と変わらず長蛇の列。

どんだけ用意したんすか。。。

印刷所のミスで搬入が間に合わなかったサークルが大量発生@コミケ1日目。

なんかかわいそうですな。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 編集者にとっての「同人誌」。

アナログからデジタル化への弊害。
自分もデジタルですが、考えさせられます。

義母妹との婚姻は法律的にはどうなのでしょうか。

義妹とはアリ。。。ナンテコッタ。

「ニセ温泉」全国に氾濫…偽装温泉の手口明らかに。

この時期だからこそ。

神戸空港、開港半年で「失速」 3空港で奪い合う構図も。

まあ、無駄なのは初めからわかっていたこと。
北九はどうなんでしょうかね。

豊胸手術でロケット弾から守られた女性 イスラエル。

ぜひ不意の流れ弾防弾に二枚。

<高校野球>通算47本 84年の大会最多記録に並ぶ 。

確かに多かったのですが、ついに超えましたか。

見た印象、確かに変化球だけしか投げてない選手もいましたね。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-17 13:20 | 日記。