人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

いう。

わけでちょっとミケのために都内行ってきます。
遅ければ、一年に二度の人形祭り(ワンフェス)まで滞在するでしょう。
些か天候が心配ではありますが。


うぅむ。作業が終わらん。


蛇足;岐阜行って、長崎に高飛び。。。これは実に死亡フラグだな。


<今日の気になるアイツ>
『スクールデイズ』『サマーデイズ』のイラスト集が発売。

今回は欠陥ではないことを祈ります。

「フルアニ」原画設定資料集情報漏えい事件発覚、下請け業者による犯行と判明。
(ex発売前に同梱の原画設定資料集がネット上に流出。

みつみ、カッタといえば、尤も知名度のある原画家、サークルの人ですからなぁ。。。
人選が悪かったのでしょう。

小林誠監督が贈る新作アニメ「ICE」コミケ70に出展決定。

なかなか重そうな雰囲気ですな。

話題の重量級ドラマ! 「パンプキン・シザーズ」10月よりチバテレビ他にて放送決定! &キャラクター紹介公開!。

ちょっと期待。

「地獄少女 第2シリーズ」閻魔あいの心の奥底を能登麻美子が歌うEDテーマ「あいぞめ」レコーディングレポート。

第二シーズン期待。

花形が主役の新「巨人の星」、少年マガジンで連載開始。

かの明らかに未成年なのに車に乗ってブイブイ(死語)言わせてた彼ですか。。。

いぬかみっ!の女性4人と「ハメ撮り」。

確かにハメますが。。。

「ごちそうさまでした。」 黒セイバーに食べられたへたれセイバー。

食べちゃいました。

『攻殻機動隊×日産』…イメージがピッタリなので起用!。

イメージ、ねぇ。。。

鶴屋家の掟。

ちゅるやフラグはおでこから。

一次創作者と、二次創作者(同人)の遭遇/狼の大群の中に幼女を放り。

うおっ、きまずっ!!

>>つかね、健全な少年少女向けアニメ作っているスタジオに、該当作のエロ2次創作を送ってくるのは止めてホスィ。

 キャラデの人が「娘・息子をレイプされた気分」と凹んで1週間ほど仕事にナランかった。


。。。わざわざエロ同人を送らんでも。。。

ラノベシナリオとエロゲシナリオの違い。2ch1ネタ。

エロゲとラノベの両刀の人ってまさか。。。

○お前らが一番心に残っているゲーム中の名言○。2chネタ。

バハムートの魂の叫びが響いた。。。

妹の説教。2chネタ。

これは実に気まずい説教だ。

東京ビックサイト周辺の無線LANスポットガイド。

当日は携帯も繋がりませんゆえ;。;)
by annrimayu | 2006-08-09 21:06 | 日記。