軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

インフィールド。

フライ。。。
そのまま捕球しようがしまいが、
問答無用でアウトですヨ。

つまり

体がだるい。これが夏バテ。でも負けない。だってお菓子がついてるんだもの。。。


そして、暴走一月がむっ壊れる寸前。それでも気性の激しさは12姉妹随一と思ってる。

一月>五月>四月>六月。。。

でも一番高低気温差が激しいのは六月か知らん。




<今日の気になるアイツ>
コミックマーケットにて購入者特典 「地獄少女・オリジナル・トートバック」をプレゼント!。
(ex 「地獄少女 二籠(ふたこもり)」エンディングテーマ「あいぞめ」能登麻美子さんのコメントを掲載!。

人を呪わば穴二つ。
イッペン、シンデミル?

思えばコレで能登に撃沈(やら)れました。

コラム・【力丸乃りこのそんなこんなで】。第九回。

机の角に小指をぶつけるリッキーに和んだ。

しょこたんがセミとセミの抜け殻を萌え擬人化したイラストを発表!。

いつものかずおタッチで無く。。。
普通に上手い。

金  田  朋  子。2chネタ。

東洋の奇蹟、金朋。果てしない伝説は続く。。。

話題の映画「トキカケ」、気になる客層調査。
(ex「時をかける少女」で幸福になること。

段々一般評価も上昇中?。

擬人化たん白書 「○○たんの世界へようこそ!」。

これは気になる擬人化でつね。

リメイク版「巨人の星」は……。

これは実にひどいリメイクでつね。

「君の話し方ってハルヒのキョンみたいだよね」というのは少なくとも誉め言葉ではない。

100mを優に超える氷山の一角がちょっとした衝撃で崩れて、静かな水面に大きな波が発生する前のように絶妙なバランスで今にも爆発しそうな(ry

キョンの比喩は難しいです。

涼宮ハルヒのカーナビ。2chネタ。

無難にキョンで。

新ジャンル「魔王幼女」。2chネタ。

全英が泣いた。

じっちゃんのドラクエ3。2chネタ。

じいちゃん。。。

松戸市の人気博物館閉館 背景に政財界の癒着? 。

アッガイランド。一度は行ってみたいものです。このままズゴ(ry

そして軍曹。。。なにやってるんですか。。。

なぜ今のパソコンにはBドライブがないのか?という理由。

そういや、実家にこういうパソコンあんなぁ。。。

「『LoveLetter』ウイルス再び,検知数が2カ月連続で最多」,マカフィー。

懐かしい奴がキタね。しかし。

痴漢、埼京線25%減 中央線が1位に 女性専用車効果。

そして、自分が一番利用するのが中央線なのでした。

鍵の9割は10本の合い鍵のどれかでいとも簡単に開いてしまう。

カードキータイプはどうなんでしょ。

「アルキメデスの原理」書かれた文書解読 米大学。

早速解読。。。。ミリ
[PR]
by annrimayu | 2006-08-08 22:08 | 日記。