軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

台風。

三つもきます。
しかも関西東海直撃。
しかも明後日とか、気まぐれなで鈍足になりおうたら明々後日もありうるやしれん。
うぅむ。
速度早めてくらんかのぅ。
雨脚が強いのは関東らしいし。


蛇足;いやはや今年の甲子園は打撃の良いチームが多いですな。





<今日の気になるアイツ>
ライアーソフト 第18弾『妖刀事件』 情報ページ開設。

これはまたライアー節な予感ですな。

コミックマーケット70特製フラッシュを更新しました。

オウッ、スッパゲテー。

「Close your eyes」feat.佐倉紗織 CM ver.公開。

歌も電波ってな声ですが、地声ももろアニメ声ッスネ。

和み系WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第二十七回配信開始。

ナバ姐さん誕生日。後でゆっくり聴きます。

「完結記念 応援メール」に新しいメールが届きました!。

武内さんとか。。。

ハルヒのドジョウ責め 「涼宮ハルヒの絶体絶命」 同人誌ランキング-8/5-。

ドジョウ責め。案外ハルヒ少なめ。

「Core 2 Duo深夜販売」よりも、「とらのあな秋葉原本店の開店」。

警備員も大変だ。

夏コミでコミケ上京する人に 「オススメ?のアキバ10店 2006年夏コミ版」。

精神磨耗してそれどころやない気もしますけ。

畑先生インタビュー内容。

アニメタ、小説家、漫画、。、
そして半年発起して、。。
ここで久米田さんっすか。
まあ、なんにしても今の画の領域はすごいです。

今週はわりと普通のMUSASHI-GUN道-(久々に馬が活躍)。

あらら、作画がこんなにいいワ。ホントに全然別人。

そして馬。

世界コスプレサミット 大須コスプレパレード。

ようやりますわな。

バイオハザードの世界は実現可能なのか?。2chネタ。

割と真面目に。

漫画にしかできないこと。2chネタ。

コマごとの勢い。

「うはwww」などの「www」を多用する人は実は偉大な方々だと知りました。2chネタ。

常にワールドワイドウェブを歌う。ないですね。

いろいろなガンダムのコスプレ。2chネタ。

甘いよねぇ、坊や!!

ガンダムグッズ黒歴史。

甘いよ(ry

PSPで何するの?。

もはやゲームは副産物。

トヨタが米テレビ界に一撃 「印象に残らない番組はダメ」。

シビアですな。

六才の少年が3時間20分で腕立て伏せ1万回 。

なんというか。。。筋肉が。。。

コミックマーケット開催時にイベント用音声を使用します。

あいや、ユリしーとかもう使ってなかったですかねぇ。

原爆投下「戦争終結のため必要」…エノラ・ゲイ元機長。

もうその時期には日本は降伏を決めていた、という説もありますが。
『無条件』降伏で戦争を終わらせるためには、ってことでしょうか。
まあ、どちらにしろあの局面で落とされなければ、冷戦時代にもっと悲惨な事態になったのかもしれませんねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-07 23:11 | 日記。