軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

一日目。

の甲子園の注目はやはり横浜桐蔭戦だったわけですが。

しかし、ホントにいきなりのこのカード。
どちらも打撃のチームで、前評判は抜けのない打線の横浜でしたが、勝ったのは桐蔭でしたねぇ。
静→動→動と動いた桐蔭が最終的に勝ったわけですが、横浜も最後に意地を見せたり、やはり野球は最後まで何が起こるかわかりませんね。そこが魅力かもしれませんが。
横浜も手堅くバントで稼ごうとする桐蔭を抑えたり、と守備でもいいところがありましたし。どちらが勝ってもおかしくない試合でしたしね。
こういう短期戦で、さて、ラッキー男は誰になるでしょうか。。。




<今日の気になるアイツ>
TVA「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30~。

ついでにボンボンでも連載ってえぇっ?!

平野綾3rdシングルは「明日のプリズム」!。

さて、勢いは持続できますか。

ねこねこソフトのコミケ70通販、受注数7万超え?。

ねこねこ解散のお布施買いの方向で。



今年は例年以上のマスゴミと予想。

それ、なんてエロゲー?(しかし脱オタを志すエロゲーオタは深刻に受け止めなければならない)。

とりあえずダンボール4箱くらいに纏めてます。。。

9カ国のコスプレ愛好者がパレード 名古屋。

もう。なんというか。

いくらちゃんが最終回でしゃべったひと言。2chネタ。

こんなイクラちゃんはいやだ、ということで。

倉木麻衣は今でもスクール水着?!。

これはツリだしょう。

Core 2 Duoが世界に先駆け国内販売開始~TSUKUMOの深夜販売には200人が行列。

もうちっと価格が落ち着いてから考えます。マザーもありますし。。。

清少納言が食べた「あて」を再現 いにしえの甘み求め。

もののあはれ。仄かに苦味がありそうですね。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-06 19:05 | 日記。