軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

はり。

やはりアリーナのは判定がおかしかったのですな。
俄かな初心者な上、絵を描きながら見てたもんでこれはこれで、なんて思ってましたが。
まあ、結局相手から一度もダウン奪えなかったわけですが。
暴力団の圧力なんて説が出たり。
そんな調子でタイトル取っても、なんだか色々な所で遺恨が残るような気もしますね。

世の中中々ままならないものです。


蛇足;原田屋さんによると、最近のSF漫画やらは量子力学などをかじらないといけないようで。。。
そういうの含めると世の中学びたいことだらけですよねぇ。


<今日の気になるアイツ>
PS2専用ソフト:名探偵エヴァンゲリオン。

。。。。。。え?
ツリですか?

サクセス PS2『アオイシロ(仮)』 公式サイトオープン。

アカイイトのスタッフで。

『うたわれるもの』 発売日延期のお詫びとご案内。

八月はどのみち地獄だから都合がいいデス。

「マブラヴ&マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)」ダブル購入キャンペーン!。

声優変わんのかねぇ。

エロゲのボリュームってどう思うよ?(個人的意見その1)。

世の中ままならないもので。
売れないモノはとことん売れない現実。。。

涼宮ハルヒ同人誌 長門さんが表紙でメガネを装着している率は約10%。

かなり低い。

涼宮ハルヒに関するザ・ビッグバトル回避。

確かに
僕が神だ。
なんて公言しますが。。。

東京MXテレビは自らYouTubeに番組をアップ!?。

マジスカ。これもようつべとハルヒ効果。。。?
[PR]
by annrimayu | 2006-08-03 14:17 | 日記。