軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

コミケ。

な時期ですねぇ。早いものだ。
今年は収穫どれほどあるかなぁ。
とりあえず町。

まあ、そのまま一週間後の人形祭りに行くのも一興。しかし、この時期は本当にイベントだらけだわ。


蛇足;これは少し厳しいかなぁ、と思ってたボクシングの亀田。見事に勝ちましたナ。
俄かですが眺めてました。1Rでダウンしたときは焦りましたが。





<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『巷説百物語』 東京ムービー ONLINEでの配信開始決定!。

原作京極のアレ。

新たなるシャイニングワールドの幕が開ける――シャイニング・フォース イクサ。

トニに続いて絵師はpako。好きな絵師の一人デス。

原作に京極夏彦・宮部みゆきが参加 新雑誌『COMICリュウ』創刊。

ル・ガルーは京極道の異色ですからなぁ。まさに。

【artwork】『時をかける少女』vol.6 美術設定&背景(3)。

第三弾。相変わらずすごい。

コミケ:電撃文庫がブース出展 イラスト集など販売へ。

のいぢさんが色々描いたり。

ヨヒ装丁。西尾維新氏があの超人気作を小説家!。

とりあえず立ち読みしましたが、やっぱ新刊は高いので、どうも手を出しませんでした。

コミックとらのあな秋葉原本店、店内レポ。

新装開店。

同人のテキ屋がでてきたらしい…。

大阪のコミケて。。。
まあ、こっち側でも知識が浅い人は同人誌即売会=コミケって方式が成り立ってるみたいですが。。。これは明らかにパチの香りですな。

エルルゥウィルス。

これはひどいエルルゥでつね。

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化。

いくらなんでも早すぎる。ガセの香り?
釣られてみる。
キャストもそのまま平野綾使えばいいのに。。
狭間の巨人とかどう表現するんでしょうか。

そういうCGと言えば、アメリカとかは例えドラマでも金かけるからナァ。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-02 22:31 | 日記。