軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ぐだ。

クーラーを使わずに扇風機だけでもう結構経ちました。
一時期、チョイ出しでクーラーなんぞつけてましたが、それも無くなって保冷剤と扇風機の生活。
主に保冷剤は素晴らしい。タオルに包んでまあ、患部を冷やせば全身冷える。
ついでに麦茶も凍らせます。寿命延びるから。
でも夏場はグダグダしてしまうもんです。
この湿気はないですわな。シャワー一日二回くらいになっちま。


蛇足;ヤツラの接近を許してしまった、スネーク。久々だよ。
実家にいた頃は夏場に大量発生する部屋ではあったが、ここでそうなるとは露思わず、頭の上になんか落ちてきたとおもたらゲジゲジすか。逆に懐かしいわ。
もうあの部屋では驚きもせんほどの付き合いでしたから、今更ね。

習うより慣れろ。
カバンの底で潰れて乾燥してなんだか干物になったムカデを見たときはもう新手のいぢめか、と。。。
まあ、実家ではジンクスとして百足が出た年は幸運に恵まれるというプラス思考をしておりましたし。
音楽を聴いてて気配を察知できんとは自分の百足探知能力も落ちたもんだ。
昔は足音を聴いただけで位置が特定できたのに。。。
しかし、ゲジゲジ科目は噛まないのかねぇ。
僥倖僥倖。

慣れたおかげで黒い彗星の悪魔よりはましだ、というのが自分の考え。
黒い悪魔は瞳が反射する光に向かってくる習性がありますからな。特攻してくるし。
その点、一度も黒い聖母を見ないからいいや。



<今日の気になるアイツ>
アニメ、小説で大人気の「ゼロの使い魔」がついにPS2化決定!。

ツンデレシステムて。

『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』初回生産特典を公開!。

星めぐりの唄。

ヒューマンアカデミーのイベントで『ペルソナ3』開発者がスタッフにキレられないコツを伝授!?。

>>ゲームを手にとってもらうために描いたキャラクター

確かに。
ついでにストーリー展開というか、コミュというか完全にギャルゲ、酷くてそれなんてeroge、でしたからねぇ。

西尾維新『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』特設ページで、小説化の秘密が暴かれる! 。

ホリックについでノベライズ化。

新キャラクター続々判明! 『サモンナイト4』 。

お馴染の帝国軍服。

『逆転裁判 蘇る逆転』のポスターに担当弁護士の丸山氏が登場!。

丸山ってあの国際弁護士の人かねぇ。

東映アニメとディズニー、世界市場向けアニメ共同製作で提携。

あえて東アニ。

『時をかける少女』vol.5
美術設定&背景(2)。


第二弾。

発売中のアニコン1巻 「先生、ボクらのド肝抜かれすぎてもうフラフラです・・・」。

すごい設定ですナ。

"一般誌"コミックヴァルキリー 「結構売れてる」。

あえて一般紙を強調。そういや見ないな。

いとうのいぢさんに描いていただいたマスコットキャラクター 「せなかちゃん」と「生物(ナマモノ)」。

なんというか豪華ですな。

任天堂DSが1000万台を突破 「ゲーム機では史上最速」。

それはそれですごいな。携帯ゲーム市場は任天堂で決まりかなぁ。

「魔法少女リリカルなのは」の大健闘――オリコン調査。

意外と一般人が多いと言うのが。内容が結構シリアスなときもありますからナ。
まあ、いつの時代だって熱狂するのは。。。

印刷所考察。

同人の印刷などに。。。メモメモ。

「ぷよぷよ」最強vs最強の試合ムービー。 日韓戦。

ちょ、狙いすぎて自爆。。。
って時もありますが、概ね月以上のやり取り。
というか実際、CPUってすぐに仕掛けてくるから、ここまで溜め込んだら氏ねます。

だが断ってカエル積みに拘泥る。カギ積みなんてのはねぇ。。。

空腹時の男性は太めの女性を好む。

カリバニズム。それもまた生存本能。
[PR]
by annrimayu | 2006-08-02 00:47 | 日記。