軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

麺。

麺だけの生活で気持ち悪くなってきた。
今日は一つ50円もしないうどんでナポリタン。

うどんナポリ。
うどんゆでて、オリーブぶっかけて、鍋にもどしてナポリっぽくしてオワリ。

これは実にありだな。いや、うどんナポリを考えた人は実に素晴らしい。ナポリはスパだけではない。
発祥は名古屋あたりでしたっけ?

どちらにしろ、あと食費百円で一日乗り切れそうです。





<今日の気になるアイツ>
トップ2・「完結記念 応援メール」に新しいメールが届きました!。

奈須さんもあります。どこまでも子供心、ですな。
いや、まあ、トップの素晴らしさはいうに及びませんか。

えっ、前2作を買わなくていいんですか?――これ1本で丸ごと楽しめる「かまいたちの夜」決定版。

それはお得だ。が、金がない。

壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円。

京アニ。恐ろしい子・・・

宮崎駿監督 次回作に着手。

次はそろそろオリジナルでくるでしょうか。

ハードディスクの温度をフリーソフトで計測してみよう。

CPUには気を使ってますが、ハードまではなかなか。
とりあえずハード冷却ファンをつけてます。安いですし。

ニンテンドーDS侵食…違法ツール「マジコン」とは?。

ある意味、小型パソコン化。高機能というのも考えモンですな。

新ジャンル「素直ヒート」。2chネタ。
(ex新ジャンル「素直ヒート」 の続き。2chネタ。

なんだか新鮮だ。
そして、このノリならば、必ずジョジョネタが一つくらいはあるやろう思うとりましたら案の定。。。
しかし、実にいい4コマだ。

クマをパンチ1発で撃退 秋田、山菜採りの男性。

本来、気の弱い生物ですから。。。
まあ、山の玄人でも驚くだろうに、素人ですから、本当に防衛本能だったんでしょうね。
火事場の馬鹿力。

32レーン、渓谷またぐ「滝流しそうめん」盛況 兵庫。

ソーメンかぁ。夏場は食いすぎて、もういい、って感じでしたなぁ。そのおかげで今でもあの素朴な味は、どうも。

北海道に直径2.1メートルの巨大コロッケが出現!。

どう見ても煎餅です。本当にあーりがとうっ!横浜っ!
[PR]
by annrimayu | 2006-07-31 22:20 | 日記。