軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

であ。

夕食のみの生活が始まりまして、第一弾はナポリタン。
最後に買った12個入りの卵を有効利用して、あと一日がんばります。

コミスタ使ってデジタルで漫画を描こうと思いまして、体験版でお試し中。。。
タブレット直描きはむずい。でもまあ、色々便利っちゃぁ便利、なのかねぇ。



蛇足;どうも濃いと手が汚れて鬱っぺになるわけですが。
半日経たずして4Hのシャー芯の濃さが元の薄さに戻った。なんでや、折れ方、削れ方が悪かったんかいのぅ。まるでHBの濃さはなんだったんだ。
は、真逆、これが世に言うつんでれか。




<今日の気になるアイツ>
ニトロ+。何かがマスターアップ!?(06.07.28)。

何かって何よ。

ねこねこソフト。夏コミ販売物予定。

これで本当におさらばですな。
当日は行って見ますか。

【WAVE】が送る「AIR」のアレンジサウンドアルバム『ARIA』予約受付開始!!。

AIRなのにARIAて。社長。

やはり夏影でしょう。

OVA『舞‐乙HiME Zwei』決定 街頭でチェック。

舞姫Ⅱ、ということで。
オリジナルヴィデオアニメーションとは。

「N・H・Kにようこそ!」の挿入歌『ふしぎ・プルプル・プルリン・リン!』が着うたにて配信決定 。

これは実にいい電波でつね。

キュートな歌声が響く!『アニソンアイドル心』開催決定。

キッコ姐さんが来ますか。

「見る者を幸せにしてくれます。もちろん性的な意味で。」 トイズプランニング ネコミコたま発売。

性的な意味で。

スティックポスター ToHeart2エディション 「このエロイ タマ姉でるまで」。

これは実にエロいタマ姉でつね。

アルターPVC完成品フィギュア『黒セイバー ドレスVer.』。

いつ見ても黒だネ。

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた。2chネタ


ジブリオワタ\(^o^)/

幼少期に人間の性格のほとんどは形成されるのであって(ry
人材も離れていったらジブリはホントにオワリだな。

TVゲーム『超絶』プレイ特集 ゲームネタ 。

地味に多いヨ。

シカゴ開催の「ゲイのオリンピック」に行ってきた!。

世界は広いナァ。。。

13万年前の空気の「結晶」を撮影。

大気もかなり違ったんでしょうねぇ。

ジダン「頭突き」の歌、仏国内で爆発的売り上げ。

アイロニカルといえばアイロニー。
悲劇といえば悲劇ですな。

日米海底ケーブル100年 小笠原で確認。

そんな前からあったんですなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-31 00:39 | 日記。