軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

いや。

また途中で消えたね。
このBack二度押したらページが戻る機構をどうにかしてくれ。量子コンピュータではさぁ。

と、いうわけで今月はあと100円で食費は乗り切らなければなりませぬ。
買い置きのうどんにスパゲテ、一日一食で乗り切ります。

原因は明白なほど、水。水。水。一日一本ヴォルヴィック生活。自分の人生、ボルヴィック。



蛇足;この3Hのシャー芯濃いよ。だから交換した4Hのシャー芯も濃いよ。
新宿の某世界文房具屋で買った生産終了の奴。。。訝しいでしょぅ。

そらもう筆圧なんて考えません。しょうがないべ。蚊にかまれたと思うか。。。


<今日の気になるアイツ>
ツンデレ占い。

umeuma>>蟹沢きぬ。

かに。カニ。蟹。店長、カレー持ってきてくれ。

アルター「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer.」レビュー。

これは実にいい黒っ娘でつね。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-29 23:35 | 日記。