軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

とりあえず。

とりあえしも、ダイブします。向こう側へ。
今なら飛べる気がする。向こう側へ。

私的詩的史的ジャック。

『めがっさ』というより『めっさ』ってよく使うな、これは方言か?


<今日の気になるアイツ>
夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~ #5。アフレコ感想。

三咲里奈こと静姐さんもでてますな。

Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中。

ファンディスク的な扱いでいいのですかな。
デスクトップアク、XR、まだまだ稼ぎまするね。

シムーン。「関連商品」に小説、コミックを追加。

アンドロメダの雲は魚のお口の形。

涼宮ハルヒシリーズ鶴屋さんオンリーイベント「めがっさにょろ」が11/5開催。

めっさきてますな、ちゅるやさん。

涼宮ハルヒの比喩・退屈編。
(ex涼宮ハルヒの比喩・溜息編。

めがっさ。

痛いゲーム機PainStation 2:日本公開は今週末まで。

ペインて。。。ある意味現実の事象に貶めてるけど。。。
ちょっと改造すれば拷問器具にもなるー?

Intel,Core 2 Extreme/Duoを正式発表。「ゲームでは今後も高い性能のCPUが必要」。

いっちゃたけぇやつに、めっさなマザーでどう見てもパソコン一台作れます、って感じですな。

今は買いではないですな。ただ、ノート用のは欲しいかしれん。。。価格書いてないのが不安だが。

魔王「勇者強すぎワロタw。2chネタ。

最後にキタ。

「血も涙もない」駐車監視員、陥没道路で動けなくなったトラックに違反切符!。

これは実にジェントルデスネ。

【ファンキー通信】「漫画家」というお仕事について迫ってみた!。

結局売れない人が大多数。

イグアスの滝、轟音はどこ? 観光客がっかり。

滝かぁ。寡聞にして海外で見たことないなぁ。海川湖くらいのものですか。尤も死海を湖といえるかどうかだし、運河みてもねぇ、って感じですが。やっぱ癒しは滝け、滝なのけ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-28 15:13 | 日記。