軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

すきしょ。

e0067210_19492233.jpg


好きなものは好きだからしょうがないネタが解るのは腐女子くらいのものけ
だが、しばらくパフェはいらん。
ホイップクリームも十分だ。

しっかし、この重曹とやらは万能だな。
例えるならば榎津礼次郎くらい万能だな。
生ゴミの中ににぶち込んで脱臭したり、皿洗いの付けおきに活用したり、冷蔵庫の脱臭にも使える。
じゅーそー。
料理にも使えんのかね?



蛇足;ゼーガは相変わらずノープランのような展開の早さだぎゃすな。ロスト、復活、完全体化瞳の色変化。
さて、何のフラグかな。

しかし、伊東岳彦といえばクロアプの新作で制服デザイン。
okamaにキャラ原案やらせるなら、制服も頼めばいいじゃない、と。
ヲカマさんの仕事の早さはてぇしたもんだ。忙しいだろうにしょっちゅう絵を更新するです。


<今日の気になるアイツ>
コミケ70・企業ブース特集。

とりあえず一日目・二日目のあいた時間にぶらつきますか。

ミラージュ 『アノニマス(仮)』 紹介ページ開設 。

あれ?もうてっきり無くなったのかと。。。

武礼堂 今年の夏コミは半メーカー参加。

村正みかど。。。懐かしいな。

<【本日発売!】セガ、前作より4年、物語は遂に完結する!!
PS2「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」。/a>
(ex
業界に一石を投じたジャンル“サウンドノベル”を今一度振り返る。

かまいたktkr。最近はしかし、第三弾ブームですな。ゼノサーガ、ペルソナ。
選択肢で現実にも非現実にもなれる。なによりシナリヲがミステリ作家。
えぇね。

ネット瞬殺だった「eb Craft 甲冑セイバーフィギュア」、店頭でも瞬殺。

セイバのフィギアは黒セイバインドレスが一番。

Breaking the Habit GONZOがアニメーションを手がけたLinkin ParkのPV 。

なんとなくアメリカチックですが、見ると日本的。

今の中学生は漫画の単行本 何冊持ってる?。

兄弟姉妹4人いたので、当然ながら少女、少年、青年、やおいジャンルを問わずにすごい量がありました。

なにの先入観も無しにやおいの漫画を見るとすごいことになります。犬っ!?

「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 。

ほぅ。地味に活動して地味に映画化。それが蟲師。。。
地脈か何かの関係で蟲を寄せ付けるから同じ場所に長くいられなかったのでしたっけか。
あー、もう5巻から買ってないからワカリマセヌな。

エロゲ雑誌ってどう処分してる?。

ぶっちゃけ溜まってる。本棚の棚一つか二つ占領。

ジョジョ読んだこと無い人が書いた相関図。

これはひどい相関ですね。

ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドラインまとめサイト。

これは・・・ないわ。

SCEJとJR東日本、東北新幹線「はやて」のグリーン車利用者にPSPを無料レンタル。

グリーンてぶるじょわけ。
しかし、一度借りると子供がごねそうな気もしますが。。。
まさか、そのまま売り?

インテル、新CPU「Core 2」シリーズの発表会を開催
スクウェア・エニックスの和田社長がゲスト登壇。


価格安め?かなぁ。
いや、高いわなぁ。マザーも代えるとなぁ。。。
でも、低消費電力は魅力やなぁ。処理も。。。

仮令ば、寿命5年として電気代を考えると。

タブの「戻る/進む」の履歴を復元できる「Sleipnir 2.45 正式版」。

早速あpデート。

「100歳には辞めている」とカストロ議長。

ちょ。カストロって80歳っすか。。。
前ローマ法皇は何歳で逝去だっけ?
[PR]
by annrimayu | 2006-07-27 20:23 | 日記。