軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

途中でさぁ。

また日記が消えたよ。ヌっポロしたい気分ですよ。目の前のモニタを。

もう落ち着いた。そうね。うん。

だがね。うん。

8月11日にアレを入れるなヨ。ヌッぽろしますよ。うん。

人間外せない事情もある。うん。

ついでに10日の午後からいませんから。うん。

むんっ。東京都特許許可局。

同じ人間、話せばきっとわかってくれるヨね。うん。

あー頭にクルな。世の中。

この一週間過ぎて生の死線を謳歌しますよ。


蛇足;コヨーテの前半の作画がちーとばかり崩れてた、と感じた自分は負け組みです。肥え。一月出せ。



<今日の気になるアイツ>
こうブラウザを誤って閉じた瞬間のむかつきようときたら。
スレイプにロック機能をつけてください。
Game-Style 『プリズム・アーク』 生体兵器「天使」&4コママンガを追加! 。

実は声優が豪華?と踏んでいますル。
レ・ミィ出すならコトナあるんべ?

睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?よろしくお願いします。

最近の深夜・早朝型の生活スタイルでいけば死ねる自身があります。

AMD,ATI買収を発表。

TOBで株を買占め~♪むんっ!

AMDの2CPUの消費電力をもう少し抑えればあるいは。

某大学教授の雑記がハルヒネタ満載な件について。

ぱっと見、分かりませんが、あるいは。。。

と、いうか教授ってそういうトんだ人が多いんでなくって?
まんず普通の人であるはずがあろうか、いや、ない。

世の中には平気で自分の書物に超合金だのやおい同人ネタなどいれる教授もいます故。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-25 17:40 | 日記。