軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

味噌スープ。

世間の例外に漏れず。
作ってみる、滋養強生ねばねば料理。

とりあえず長いもでとろろ作って、長いもをざく切り+なめこ+おくら+わかめ+長ネギで味噌汁を作る。
勿論、出来上がった味噌スープは妙にとろっとろ。
うへぁ。
でも旨いからいいのですが。

ご飯もおくらと醤油とちりめんで炊き込み。これは梅肉あったほうがアクセントが利いて旨かったかもしれん。


今日オールスターあったのけ?移動日?順延?寝てたためワカラン。。。


<今日の気になるアイツ>
プレイステーション2版での新要素を公開『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』 。

散りゆく者て。。。某ダックス絵へのあてつけかしら?

「ほしのこえ」のテーマソングのヴォーカルでも有名なみずさわゆうきのソロアルバム「cascade」予約受付開始!! 。

美麗なイラストで。

◎「みんな すごい カレイド馬鹿」プレミア会員限定グッズ発売! 。

もうそんな時期なのですね。。
最後まで聴くだけリスナーでごめんなさい。

「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ! 今更なんのためらいがあろうッ!」。

準にゃんは男の子であります。

MUSASHI-GUN道- 新OPに。今週も相変わらずツッコミどころ満載

(exうおっまぶしっ!―MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会、告知ページ正式稼働開始。

ついにオンリーイベントまで。。。
哀しくなってくるな。

男の園・礁国(シムーン16話) 。

ネトラジのほうもよろしく。

図書館探検部だけで実戦的な戦闘は可能か?。

ネギま。。。だったのね。

おいらはまた、ドえらい勘違いを。。。だって図書館って言えば、ゴールデアイだろっ?
図書館が一番おもろいんだよっ!

黄金銃を持つ男。
弾数1は致命的です。

感染すると長門有希の画像が表示されるウイルス。

真面目な報告画面なのに。。。ワロぅてしまった。

憧れの「ハイジ」の白パン&チーズを食べてきたよ。

あの地方のパンはめっさ硬いイメージしかない。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-25 01:05 | 日記。