軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

眠い。

やっぱ夜を徹するのはもうこの身体にはしんどい。
あれですね。どうも暗いうちに寝てないと寝た気がしないというか。

早朝の4時か5時くらいから君のぞラジオ聴いて、近所迷惑と知りつつキーやんVSジョイの妄想対決のくんだりでジョイの妄想モードを聴きながら爆笑して、。。勿論、ジョイに投票しましたが。

眠い。




<今日の気になるアイツ>
Flash TVアニメシリーズ「葉ノ香」8月よりスタート。

Flashから出世。
本家のほうのFlashもかなり深いものがあるようなないような。

見立て殺人を防げ!推理アドベンチャー『雨格子の館(仮)』。

見立てっていつも思うけど効率悪かとね。

あれか、実は止めて欲しいという犯罪心理か、若しくは示威行為ですかね。

フタコイ脚本集。

フタコイのOP・EDのアコギナンバーは好きです。

「よつばと!」第31話 よつばとほし(5巻収録)にさそり座は出ているか?。

あずま先生がんばれ。

部秀郎氏さん遺作? 小説「枠の外にある風景」発売。

遺作。

夏休みにパワパフZのイベントがコミケ会場内で企画されていますが コミックマーケット(コミケ)は子供向けのイベント会場ではありません 父兄同伴であっても、子供が参加するのは危険過ぎます。

危険すぎます。と、いうかナゼわざわざコミケで。。。

奈須作品のメインヒロインは戦友(と書いてトモと呼べ)。

メインヒロインとは別れろ、と。
初恋は実らねぇ、という哲理ですナ。(意味不明

型月ヒロインでメジャーとマイナーの壁のガイドライン。

月姫とかいたなぁ。

オタク同士のコミュニケーションが、オタク界隈の細分化・多様化によって受ける影響。

趣味は広げすぎると大変危険です。
特に動作・作業系は。
まんず時間が足りない。

自分の分野はなんすかねぇ。エロゲ・フツゲ・アニメ・原画家イラストレタ・ミステリ・漫画・デムパ。。。
ふ~ん。で?

読んでおくとエロゲーをα倍楽しめる哲学書10冊。

楽しめるのか甚だ疑問。
まんずマイナスのベクトルにむかいそうな気もするな。

数字で見るこの界隈:その3:2000年から2005年の売上順エロゲタイトル。

hollowのほうが売れてる。。。ナゼ。

普通は逆ですが。友達に借りたり割ったりしてるのでしょうか?

葉鍵アリスは堅し。
Jellyfishも意外と頑張ってる印象ですナ。個人的に。

大学の学費分も稼いでしまったプロゲーマーは何と8歳!。

なんてこった。

最後の学校祭「萌えた!」 来春閉校登別高 メード喫茶など盛況 。

なんてこった。

昔なつかしい! ライスカレーを食べてみた。

元々ライスカレーだったのですな。まぁ、些事瑣末ではありますが。。。

先輩ナイナイは「状況見守る」。

めちゃイケしばらく休止になりそう?
笑いの清涼剤が。。。

と、いうより山さん出演の番組の未放送分の制作費とかは訴えようと思えば訴えられますかね。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-23 10:55 | 日記。