軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

そいで。

そいで、でむぱソングを聴いていたわけですが。
アニメは勿論アッチソングまで網羅した専用HDプレーヤー。
200曲近い歌全部がアニメ・ゲーム関係で、専らこっちが主流。遠出とかするときのお供まで。

そしてでむぱソングはお気に入り。
改めて、しちゃいましょう、ってこれでも霞むナ。
世の中にはもっとすごいでむぱがあるものだ。勿論、巫女ナスは外します。

そんなわけで普通の曲は専用iポに入れているのですが、二台を気分によって使い分ける。。。
まあ、気持ちアコギナンバーが多いですが。
やっぱギターはあの素朴さでしょう。
アニメ・ゲーム専門プレーヤーのほうにもアコギナンバーはかなり収めてます。
なんかいいんだよなぁ。あの音。
まあ、そもそもゆず好きだしネ。



<今日の気にあるアレ>
Littlewitch、新作『ロンド・リーフレット』を発表! ヴィクトリアメイドもの!。

ヴィクトリアって所に反応した。大槍イズム。

「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので。

男だから、という理由で。
エロス。

おとボク 宮小路瑞穂フィギュア発売 「スジはありませんでした」 男ですから。

男だから、というりy(ry

ブラインドタッチってどうやって覚えた?。2chネタ。

これは確かにブラインドタッチ。

実際のところはいつの間にか、って感じですか。。。

NARUTOナルトがH×Hの念要素・水見式を修得。2chネタ。

不覚にも79に吹いた。

エロゲー業界は250~300億円市場。

実際は、儲かるところは儲かり、つぶれるところは淘汰されるって感じでしょう。
生き残るのは手堅い所。

この漫画家のPN 読めるかな?。

レベルが上がるごとに。。。
普段、名前なんてあまり気にしないしフィーリングです。

続・エロゲーヲタに読ませたい現代小説10冊 -永遠はないよ-。

蝿の王ぐらい。。。15少年漂流記のアンチテーゼ。

2兆分の1の奇跡を起こした男。

アルバトロスのほうがホールインより確率的に少ないのでしたっけ?

国交省:アニメの国におこしやす 京都などモデル地域、名所めぐりツアーも。

これは、かのゲームの言及するような状態に将来なるのでしょうか。。。
心配になってきた。

極楽とんぼ・山本の手形撤去へ…「なんば花月」前幸福百貨店


ご冥福をお祈りいたします。
でも、どうやら欽ちゃん球団解散はないようで。

ペルソナ3をPAR等で改造してると怒られる。

釣り?
これは釣りなのけ?

だったら全力でつr(ry
ちゃんと声もついてんのかなぁ。
能登ヴォイス。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-22 23:29 | 日記。