軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

おーる。

今日は野球はオールすたーでしたか。
昔は一度は行って見たいと思ったものですがネ。。。

しかし、最後の三者直球勝負三連発には久々に感動したな。
160も惜しかったしのぅ。まあ、日本人ではなかったですが。

最近は実力のパ、人気のセって構図はどうなのかね?



<今日の気になるアイツ>
はぴねす・兄メカ。

やっぱキャラ違うワ。

Gift・兄メカ。

キャストもらじおまでやったのだから原作でいけばいいものを。
PS2版はどうか知らんが。

リトルウィッチ最新作『ロンド・リーフレット』の情報を公開しました。

新作クルー。

日本一ソフトウェア、本格推理AVG『雨格子の館(仮)』を発表! フォグと共同開発。

これはいいミステリでつね。

仕込竹箒の新モデル 「HG(ハイグレード)仕込竹箒」発売。

素で欲しい、仕込み竹箒はこちら。


TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売-特別編も収録で29,800円。新作オープニングも。


早いな。ブルーレイ。

全国5会場にて『ペルソナ3』のユーザーイベントが開催!。

あー。ラフ満載の原画集が欲しいですワン。

「時をかける少女」の上映劇場があんまりにも少ないので、はてなマップで表示してみたよ。

これは少ない。

「両さん」ついに150巻 秋本 治さん。

いつまで続くのやら。。。

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」。

ぶった切った。

「極楽とんぼ」加藤さんの謝罪動画、YouTubeから削除。

ようつべ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-21 21:37 | 日記。