軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ソ。

人生オワタ\(^o^)/



<今日の気になるアイツ>
新シナリオ&新CGなど追加要素収録!! Win版『プリンセスメーカー4』7月28日発売。

天広イズム。

人気アニメーター・渡辺明夫氏の初となる画集が発売に 。

あーそうか。ぽよよんろっくネ。
なんか名前が渡辺て、。普通すぎて忘れる。。。

TVA「はぴねす!」10月より関東U局、大阪地区、名古屋地区など各所にて、深夜枠で放送予定。

絵が牧歌的でない?
キャストそのまま?

そういや上条沙耶って原作も静姐さんでしたな。全然忘れてるわ。

近江、松坂、神戸……『ぷよぷよSUN』で国産牛肉がプレゼント!。

3。懐かしすぎるよ。。。
あのこらぁ、まだカエル積みができたのネ。。。

まあ、今のも無理やりしようとすればできるのですが、なんというか即効で積み、考える時間更に短縮なのですよね。

サマーデイズの中古買取価格は、ユーザーハガキが無いと大幅ダウン。

まだ葉書だしてないな。

まあ、売るつもりもありませんが。
そうやって実家の倉庫にはヤツラがダンボール3箱分くらい大量に眠っていますヨ。

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然。

ほんに吉本の即切り策。
結果のコンビ、欽ちゃん球団解散。
波紋をいろいろ広げすぎ。

そういや今日の研究所も差し替えでしたネ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-20 19:07 | 日記。