軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

そめっが。

もういろいろ疲れました。

もう癒しは絵を描くことぐらいのものなのです。
もうついでに文章でも考えないといけません。
もう物理トリックが思いつかないのです。
もうレ・トリックの人だからなのです。
もう閉鎖された村ネタは尽きたというのか。横溝爾来。

もうここは気分を変えてドタバタもので。



<今日の気になるアイツ>
>『はぴねす!りらっくす』特設サイト更新&初回限定版ロットアップ告知。

もうがらロトアプ告知すか。。。

TVアニメ『ブラック・ラグーン』情報 。

2ndシーズン告知。

イノセントヴィーナス・第2回ネットラジオ配信開始!。

Wowowうつれー。。。

ゲームデザイナー石渡氏が登場! 『ギルティギア』ラジオ配信開始。

ついにコンシューマゲームもラジオの時代か。

】『時をかける少女』vol.2 細田守監督の絵コンテ(2)。

時かけ。
こういう場面ごとに構図に構成を考えるのもすごい才能ですな。

スクウェア・エニックス、「ヴァルキリープロファイル2」 吉成鋼・曜氏のサイン入り複製原画が当たるキャンペーンを実施。

吉成×2。

Amazonにゲド戦記ストア。

映画のほうは出だしから低評価でしたが。

ライトノベルのメジャーとマイナーの壁。

確かに最近バッカーノ!みらんね。
まあ、イラスト(エナカツ)買いでしたが。
いろいろ書きすぎた感がありますな。成田先生は。

とら1号のハバネロ店内栽培、ムリだった。

常識で考えれば。。。

今日の本題:「涼宮ハルヒの比喩」。

キョンのある意味特殊な言い回しはステキです。

実写版インベーダー 。

インベーダといえば。。。
壁を壊して直前まであいつらをひきつけて。。。一掃
名古屋撃ち。

で、なんで名古屋よ?

ロシアに「2ちゃんねる」が?。

画像掲示板なのね。

しかし日本文化も最近アレですな。

中国エンタメ市場:日本優位も規制厳しく。

アニメはテニプリだけという爽やかさ。

複数の兄を持つ男性はゲイになりやすい 。

長男な自分はセフ。

吉本興業、極楽とんぼの山本圭一さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」。
(ex極楽とんぼ山本の出演場面などカット-フジの「めちゃイケ」など。

ご乱心。
めちゃイケから山さまが消えるのですナぁ。
ついでに契約解除ってことは、コンビも解消って意味でしょうかね?
[PR]
by annrimayu | 2006-07-19 20:14 | 日記。