軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

めがっさ。

象徴としての召還器であって、形は何でもいいんでしょうナ。
要は過程。
無くてもいいけど、形として意識できると楽であるから、有形を取ったのでしょうネ。
もしくは自己対話の鏡としての役割。
仮面(なまみ)の増幅装置としての鏡の象徴。

まあ、無意識でできるような行動は、そんな付け焼刃でなくて積み重ねであって、より早く覚醒、させるためにも召還器は形を取った意識として必要だったということかねぇ。
ある意味、呪縛ですナ。



e0067210_7183241.jpg



召還銃の形状がワカラン。



<今日の気になるアイツ>
キョンの本名予想。

月研なにしてるんすか。
しかし、最近は主人公に名前が無いほうがいいのですかねぇ。

ジブリ継承の正当性が問われはじめた? 宮崎吾朗「ゲド戦記」に巻き起こる暗雲。

そんなにひどいのか。。。
評価が惨憺たることに。

七尾奈留デザイン「COMIC MARKET 70」
バス共通カードの発売 。


コミケのカタログ表紙と一緒すね。

スティックポスター第2弾「ToHeart2 エディション」 サンプルパッケージ。

原田屋さんが。

「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを~」。

りらっくすの準フラグ。

いとうのいぢ氏のサークル「富士壺機械」同人誌総集編 とら専売で発売。

。。。

エロゲーメーカークイズ(2006年版)。

結構ワカランもんですな。

オ タ ク の 基 本 的 な 能 力。2chねた。

かなり当てはまらない自分はセフなのでしょうか。

ダム穴。

幻想的に見えてきたから不思議だ。

東京都心3区:やっぱり人口大幅増 中央区35%増。

首都は増える一方で大阪は減り。。。あと数年後はどうなるでしょうか。
歴史は繰り返す。またUターン現象がおこるのだろうか。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-18 07:26 | 日記。