軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

例えば。

気づかずに冷凍庫の扉が勝手に開いてたりするよね。

当然、水浸し。

これは焦ったネ。中で食品雪崩が起こってその勢いで扉を少しこじ開けたのですな。
やっぱボルビックを凍らせたのがまずかったか。

気づけば遅し。

サクレも溶けるし。。。
ツンだり蹴ったりだよ。。。

でも今日は海の日いう祝日らしいのですヨ。姐さん。


<今日の気になるアイツ>
『ひぐらしデイブレイク』、CVはアニメと同じ!。

同人でってのは結構すごいっすね。
あぁ、でもあったね、この手の対戦ゲームで結構有名声優器用してたの。。。

メッセ3号店、同人誌ランキングの「ハルヒ」が過去最多に。

今年はハルヒとようつべの結託の年ですな。

いとうのいぢさんのサークル「富士壺機械」総集編発売 開店直後は平台に近づけない状態に。

今年はすごいことなるでしょ。ハルヒ元年、シャナ。。。
壁の中の壁。
まあ、私は並びませんが。
どちらにせよ3日目勝負。

2006年夏コミ・コミックマーケット70カタログ発売 「今年もまた聖戦の時がやってきた」。

とりあえず一通りコミケの巡り纏めオワリましたが。

よくわかるGUN道・MUSASHI語会話。

「うおっ、まぶしっ」しか存じませぬ故。

いとうのいぢ ぬいぐるみ。

ある意味三次元(実在の人物)が人形になったよ。
しかも絵描き。。。

大阪にたこ焼きミュージアム たこ焼き器販売も…。

たこ焼き羊羹くいべぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-17 10:03 | 日記。