軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

まさ。

死して屍を再利用してくれるものはいるのだらうか。
わからぬ。

わからぬが理解はできる。
一昔前までは墓荒らしも骨ごと盗ったといふ。
なんとも鬼魅の悪い話である。
識らぬものが理れるすわりの悪さもある。
ゐらぬものを魅れる草紙よ。



<今日の気になるアイツ>
〈戯言シリーズ〉限定コンプリートBOX。

これはひどい。

「賢プロ」が送る神話浪漫プロジェクトが発表! 賢プロオールスター総出演のドラマCD『イデア・オペラ』よりキャストメッセージ。

木村あやかと北都南がいない。。。
きっと表の名前ででてるんだよ。そうだ。

『Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-』ライブレポート。

中盤であの三人が本当にでてたのね

私的まとめ@Wiki YouTubeで見られる神作画。

よぅつべで★アニメタッ!!第二弾。

"オタク"はモテのステータス。

自分のある意味モテ期も中学くらいまででしたネ。
あの頃がある意味運動神経のピークでしたしネ。
百m六秒台だったし。。。
今は百走るのもメンドイ。

そして高校入って一気に堕ちたよ。この道に。

ゲームプレイ中のくじける瞬間。

レアアイテム拾ってレベル上がって、帰還しようと思って焦ったら死んだときの無力感。

試合中止の理由は「近所がロケット攻撃を受けたので」。

イスラエルでも野球やるのですな、と違うところに関心。

アラスカ州知事選に犬が出馬。

アメリカオワタ。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-16 20:18 | 日記。