軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

蹉跌の塔。

往々にしてRPGという奴はレベル上げの途中で氏ぬことほど苦痛なものはない。
油断して急いでパーティ分断して三下にやられた。
弱点攻撃外れるし、一匹なのに。。。
シビアでした。

だから一度離れて気分転換。

こうなればマザーボードごと交換すべきだったんだ。
このノート、コアDuoにしたいのぅ。


ゲストデザイナーの描くキャラクターが判明! 『レッスルエンジェルス サバイバー』。

村上水軍はジンクスを断ち切れるか。。。

YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事。

ランクSもAもいい仕事しておりますのぅ。
しかし、わかる人は場面ごとに誰が原画を担当しているか、見分けがつくものらしいですが。
よほどの癖がないとワカラナイものですよねぇ。

やっぱアニメーターまでいれると有名といえどあまり覚えていないものですね。
まあ、ああいう業種は忙しいし、サイトも持ってないのが普通くらいなので、よほど何かのアニメに肩入れしないとわかんないものですかね。

しかし、ロボットと人間描きわけますなぁ。
職業リアル人物画の畑の人間は逆にああいった四角四角して骨格がつかみにくい絵は描けない、と上の人が言っておりました。

冬コミ「コミックマーケット71」は3日間開催。

3日間開催。

ジダンの頭突きソングが大ヒットの気配。

世の中何が起こるかわからない。

どんと来い超常現象。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-15 21:16 | 日記。