軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

世わ。

笛吹きが闇の世界に閉じ込めた子供たちはどうなったか。
彼らは生きるために食らった。
まず幼い子供たちが消えた。何故。
そしてそれなりの年齢の女子に子供ができた。何故。

笛吹きは語らない。語れない。
笛吹きは知らない。知れない。
総ては闇の中 木の葉の下で 眠る笛吹き。

詭弁です。芥川テイストでいくならばハーメルンの笛吹きの末路はこれしかないのでしょうナ。追いはぎに逢う。


そして、この静けさ。
眠い。

だが断わらねばなるまいて。
外では段々セミの声がちらほらと。
もう夏ですね。

昨日作った味噌スープが異臭を放っていますワ。
ふたを開けるのが実に怖かった。。。

(;´Д`)

恐怖の片鱗がソコにあったネ。
さすが、味噌は醗酵された大豆だね。菌ですね。これはどう見ても菌ですね。
一日しか経ってないのに、菌が表面を覆って実に地獄絵図を描いているのです。
想像できますか?
そしてさらなる異臭。

とりあえず隔離に隔離して処理。
鍋に臭いが。。。
洗剤につけときます。

食いモンが腐りやすすぎ。


<今日の気になるアイツ>
[ すごラジディレクターズセレクション配信決定!! ]。

あえて宣伝。しかしやまけんが選ぶのか。。。

夏の祭典「コミックマーケット70」カタログ(2種)は7月15日・22日発売!。

もう夏だ、と感じる瞬間ですね。

アリアカンパニーの経営状況。

言われてみれば。。。まあレートの問題もありそう。

日本橋でニセモノ・マックスファクトリー 霞 C2黒verを発見。

どこの世界にもパチもんはあるものでl。

涼宮ハルヒシリーズ・長門有希中心同人誌イベント 長門祭「大好き」。
ex)涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント開催。

みくる姐さん。。。ぼかぁ貴方が不憫で仕方が無いよ。。。

ゲーム店長の佐藤さん:DSの影に隠れているPSP 子どもたちは興味しんしん。

なんてぶるじょわな。

チラシに「20倍濃縮」…やずやの香醋、実は4倍。

五倍の誤差なんて僅かなもの。んなこたぁない。
[PR]
by annrimayu | 2006-07-14 14:12 | 日記。